ちょうど今月でうなぎになって まる9年

 

来月から10年目突入です

 

 

 

 

 

「恋愛には賞味期限がある」

 

なんてセリフをたまたま耳にして

 

なるほどなぁ、と思った

 

 

恋するうなぎ。のブログも、恋愛の賞味期限は少し過ぎているのかもね 笑笑

 

 

 

最初は恋するうなぎです!って胸張って

 

グンちゃんに恋して 無我夢中で突っ走ってた私も

 

 

このブログを続けるうちに

 

恋するうなぎをいつまで続けられるだろう?とか

 

いつまで自分が恋するうなぎだと名乗っていいのかとか

 

そんなことを考えたりするようになった

 

答えは分からないままついに9年

 

 

 

 

でも、賞味期限が過ぎたって急に腐る訳じゃないしね

 

ここまでグンちゃんと歩いてこれたんだから

 

別に悲観することないよね

 

ちょっとくらい賞味期限が切れたからって、

 

グンちゃんと過ごしてきたこの9年間が消える訳でもないし

 

うなぎである限り、このままためらわず 私は恋するうなぎでいきまーす

 

 

 

考え方を変えれば、期限があるってだけで、年齢制限はないってことだし

 

 若い時に負けないくらいキラキラした毎日が過ごせるんだとしたら

 

それはとっても貴重な時間じゃない?

 

賞味期限があることを恐れてチャンスを逃したらもったいないよね

 

 

 

 

 

 

RIGHT NOW大阪、グンちゃんからのお裾分けをプレゼントしてもらってテンションあがりまくってしまった 笑笑

 

初めは片手間にリファをコロコロしながら見てたんだけど

 

気づいたらリファを持ったまま、腕をふりたくって踊ってた笑い泣きあぶないあぶない

 

娘に「ママ、どうしたの?凝視」って聞かれて

 

ライブの気分を味わってるんだよってチュー

 

 

 

野外なんてムリムリー!って思ってたけど

 

チムHなら行けそう?

 

体力あるうちに一度は経験しなきゃかも(*´艸`*)