グンちゃん、밴드🎸🥁🎤🎶ライフ楽しんでるね〜^ ^


まるでインディーズのように路上ライブなんて!

(버스킹って路上ライブのことなんだね!ひとつ勉強になりました)


学生の頃より学生っぽい



ちなみに私、버스킹って一瞬サーティーワン?って思っちゃった笑い泣き


韓国のサーティーワンは버스킹じゃなくて、배스킨라빈스ベスキンラビンスね






ありのままを見せたいグンちゃん


たまには自分が大スターだってことを忘れていたい時もあるのかもしれないね


東京タワーでいたくない時だってあるよね


きっと、飾らなくても、頑張らなくても、等身大のグンちゃんでいられる場所なんだろうね




ところで、前から気になってたんだけど、グンちゃんは大学院を卒業したんだっけ??


(・ω・)?(・ω・)?(・ω・)?



お値段的には、King Gnuで言えばドームやスタジアムライブでSS席に当選したようなもの


こんな狭い会場でグンちゃんに会えるのは初めてで、正直期待は高まってる



昼の部と 夜の部のスタート時間との間隔からしても、2時間はやってくれると思っているんだけど。。。それは甘いかな?



確か、ワンデイオンリーの時は結構早く終わったんだっけ?



これからあちこちでレポが上がってくるかな?






もちろん私はグンちゃんに会えるだけですっごく嬉しいし


それだけで満足して帰れると思うけど



「CHIMIRO」とはいえ


今回、そこは期待したくて。。


だって、Bloomingすっ飛ばしてCHIMIROが先だもんね〜笑


それだけグンちゃんが熱を注いでる証拠でしょ





グンちゃんはもう日本で荒稼ぎするアイドルって域を脱した韓国の俳優さん


だと私は思ってる




ソロもTEAM Hも新たな顧客獲得というよりは、「うなぎたちいつも応援してくれてありがと」的な


アルバムリリースは うなぎへのプレゼント的な意味合いを強く感じるし


どっちかといえば、バラエティに出たほうがファンは増えそうかな?ㅋㅋ


日本語が堪能なだけじゃなく、トークに人柄も出るし、面白いし、イジりまでできちゃうからね


おまけに料理もうまいしね




余談


ようやく落ち着いてYouTubeも見たけど

気になってたあのビロビロのTシャツはマイクのせいで伸びたのね指差しそれな


감성 캠핑(感性キャンプ)はお疲れ様って感じだったね 笑笑

PDさん結構容赦ないよね

グンちゃんガチのユーチューバーじゃないのに

ホントは大スターなのに泣き笑い

グンちゃんも「ユーチューブのヤツら」呼ばわりウケる笑笑

でもそんなありのままがいいんだよね〜


ガーリックシュリンプは、もう少しバター減らし目で作ってみたいなって思った

豆腐と間違えそうなほどのバターの量はとてもキケンな予感だわ〜((((;゚Д゚)))))))ガクブル


次はいよいよ新宿に登場の巻かな?

自分のフィアルトで来たのね!おねがい

新宿の後の動向も早く見たーい


余談が長過ぎましたm(_ _)m




やっぱり若い頃のコンセプトとかやり方では、今の(これからの)大人なグンちゃんとのズレがだんだん出てくるだろうし


あまり無理やり感は見たくない気がして。。




CHIMIROは何がいいかと言ったら韓国語と英語で歌うところ


韓国語の歌詞を歌うグンちゃんは当たり前だけど自然で無理がない

(英語は正しい発音が分からないから正直気にならないてへぺろ)



グンちゃんの音楽はこの先こんなスタイルで続いていくのがいいなぁと個人的には思った


今のグンちゃんらしさの中で新鮮な空気を感じられたらいいな





この前 幕張で思ったんだ


私、メイクしたグンちゃんより、今は「エサ」のヒゲ生やしたグンちゃんが好きだって




グンちゃんが歌を歌う人だったから、私はうなぎになったと言ってもいいし


ずっとグンちゃんには歌っていてほしい




でも今の私のホンネはね、グンちゃんにはもっともっと韓国で俳優として活躍してほしいの


ホソンテさんみたいにいつかは韓国ドラマに欠かせないような存在になってほしいと願っているの



日本には定期的に来てほしいんだけどね。。。

ワガママなうなぎでメンゴタラー




韓国ドラマほとんど見ないくせにね


でも私にとってグンちゃんはもう別物だから。。。


そこはもう、私 うなぎですから


ある意味「CHIMIRO」がいいかも(*´艸`*)と思ってる



あ、でもクリショは10まで行くんだっけ?

だとしたらまだ半分過ぎてないね!(≧∀≦)





しかし、今回配信された曲は全8曲


ファーストアルバムだから曲数が少ないのは当然だけど


8曲演奏するのに2時間はかからないよね?



いったい全体どんな内容になるのか


このお高いチケット代に見合うものは何なのか?とそっちもドキドキしている



最後に握手会でもあれば最高なのに笑い泣き←あるわけない





ストーリーズから写真お借りしました


これ可愛いね

おそらく すごい小さい気がするけど、めちゃリアルに作られてる

誰かからのプレゼントかな?




追記


夕飯にガーリックシュリンプ作ってみました


グンちゃんの作り方を参考にしながら、玉ねぎも追加しました


そしてバターは豆腐よりかなり少なめに 笑



もう少し焼き色がついたら良かったな


玉ねぎが焦げちゃうかな?と加減してしまった


でも美味しくて好評だったのでまた作ろう〜音符