2012/01/07昨日は、駒女いつめん7人と新年会!自然食バイキングで(^^)vお腹いっぱいなのに、笑って裂けちゃうかと思った。今日は、1日freeの予定だったのに、バイト代わりに入ることに。1月テストあって、稼げないし今のうちに頑張っておこうでも、レポート3つ、提出ノートあるのに時間無い(;_;)あっ!ツイッター始めた♪
2012/01/04今日で冬休み終わりなんだよ(;_;)まだ気分はお正月でしょ?今日は、毎年行ってる府中の神社におみくじand食べ歩きに♪おみくじ良いこと、、、書いてなかった(笑)あと、SALEで洋服買っちゃった(^^)v明日は、学校からのバイト。
happy new year あけまして、おめでとう!! 今年も渋谷原宿にお買い物。 109は、もう入るもんじゃないね~(笑)疲れ果てた。 ラフォーレ原宿で、福袋×2購入(^O^)福袋買ったの、3年ぶりくらい!けっこう当たりだったかも あと、VANCEのムートン安いから買っちゃった。 午後から、いとこのお家に向かった。 まほちゃんが、もうお喋りしてた本当可愛かった(^O^)/ おじちゃんから、お年玉とは思えない額のお金いただいちゃった(;_;) 多分貰えるのは、今年が最後かもね。 明日は、新年初バイト!気合いいれて、しっかり働きます\(^O^)/ 今年も毎月稼いだ半分は貯金しよう!!