昨日は、駒女いつめん7人と新年会!

自然食バイキングで(^^)v
お腹いっぱいなのに、笑って裂けちゃうかと思った。

今日は、1日freeの予定だったのに、バイト代わりに入ることに。
1月テストあって、稼げないし今のうちに頑張っておこうドキドキ


でも、レポート3つ、提出ノートあるのに時間無い(;_;)


あっ!ツイッター始めた♪


今日で冬休み終わりなんだよ(;_;)


まだ気分はお正月でしょ?

今日は、毎年行ってる府中の神社におみくじand食べ歩きに♪


おみくじ良いこと、、、書いてなかった(笑)


あと、SALEで洋服買っちゃった(^^)v



明日は、学校からのバイト。
 
あけまして、おめでとう!!
 
 
今年も渋谷原宿にお買い物。
 
109は、もう入るもんじゃないね~(笑)
疲れ果てた。
 
 
ラフォーレ原宿で、福袋×2購入(^O^)
福袋買ったの、3年ぶりくらい!
けっこう当たりだったかもドキドキ
 
 
あと、VANCEのムートン安いから買っちゃった。
 
 
午後から、いとこのお家に向かった。
 
 
まほちゃんが、もうお喋りしてたドキドキ
本当可愛かった(^O^)/
 
 
おじちゃんから、お年玉とは思えない額のお金いただいちゃった(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
多分貰えるのは、今年が最後かもね。
 
 
明日は、新年初バイト!
気合いいれて、しっかり働きます\(^O^)/
 
 
今年も毎月稼いだ半分は貯金しよう!!
 
 
 
Kanna-Blog-02afb024efa90d63c26081f9b505f85c.jpg