くまモンとカルパッチョさん | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

とある企画で、


くまモンと撮影。



くまモンの可愛さは、


予想以上で、


「くまモン可愛い!」


と、


こんな身体つきのおっさんなのに、


連呼しちゃいました(笑)



ジャージ姿のくまモン。


何度も言いますが、


可愛い(笑)



そして、


イタリアン芸人の佐々木カルパッチョさんと。


ベルトはパスタ、


背中側にはピッツァ、


たまにピッツァは落下します(笑)


楽しい撮影でした!


そして、


久し振りのブログ更新でした(笑)