31日ハロウィン | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

31日ハロウィンin六本木


今回は、


国内外のコンテスト直後のメンバーが加わりパワーアップ!


そう、


オフ真っ只中の私の身体の甘さが更に際立つということに。。


まぁ、


イベントですから楽しんだ者勝ちです!


よーし、


やるぞー!


はい、

どーん!


倒せば、


伝説のドラゴンソード(ハンズにて販売)が、


2本手に入ります。


...


わかりました、


ちゃんと街での様子をアップします。


はい、

どーん!


今度は下の戦士(和久井氏)が剣を持つ事で、


上の戦士(私)の存在の意味が無くなります。


...


すみませんでした。


ちゃんとやります。

はい、

はいはい、

はいよ、

はいはいよー!


酔いどれ剣士田中氏とも合流。


すぐはぐれましたが(笑)

という訳で、


今年もハロウィンを満喫いたしました!


街でお会いした皆さん、


チームの皆さん、


本当にありがとうございました!