この経験が次なる一歩へ | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

ボディビルコンテストに出場した後輩のお疲れ会を、


ブラジル料理店『リオグランデグリル』で行いました。


今回結果は残念ながら予選突破ならず、


悔しい思いをしたようですが、


すでに来年のリベンジに向けて気持ちを切り替えています。


その努力と前向きな姿勢は、


本当に素晴らしい。


私も見習いたいと思います。


で、


記念写真撮ったら、


店員で気さくなペルー人のアンティコナが一緒に写ってくれました、


もはや、


インターナショナル感が強すぎて、


突っ込みどころ満載(笑)


今日は本当に、


お疲れ様でした!