JAPAN fitness generations | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

不器用で頭が固く、


一度こうと決めると応用の効かなくなる頑固者。


江戸っ子で職人堅気の親父の影響でしょうか。


「もういいかな」


と最近はずっと沈黙を貫いておりました。


そんな更新の滞った私のブログを、


検索し見続けていただいた皆様、


ありがとうございました。


なるべく更新していきますので、


引き続きよろしくお願いいたします。



さて今回は、


私の所属するチームを紹介します。


『JAPAN fitness generations』


私はその一員です。


ボーダレスで活躍する、


フィットネスモデル・選手のチームです。


チームへのご声援、


よろしくお願いいたします!