ビーチベースボール | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

楽しかったー!


野球が苦手な私も、


ビーチベースボールは本当に楽しくプレーできました。


ビーチベースボール参加プレーヤー


皆、顔馴染み。


業界は狭いんです(笑)


LET'Sメンバーも参加です!


世界初の競技のエキシビションプレーに参加できた事は、


本当に光栄の至りです。



今日はさらに、


PHYSIO+さん開発の、


これも世界初、


合成繊維100%マイクロファイバーのキネシオロジーテープ、


KTテープPROを貼ってプレーしました。


このサポート力はクセになりそうです(笑)


PHYSIO+さんのWebサイトでも、


私のテーピング姿をアップしてもらえるみたいです!


商品と共にチェックください!