レッスン終えて | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

横浜店、


平日ラストレッスンありがとうございました!


メンバーの皆さんと、


触れ合える大切な時間でした!


愚直でも全力で続けていけば、


伝える事ができる。


それを、


横浜と宮前平のレッスンを通じて、


得られました。


紛れもなく、


今後の私を支える力となります。


レッスンは終了ですが、


パーソナル活動で各店舗でお会いします、


フィットネスを楽しむ皆さんの姿、


今後も影ながら応援させて頂きます。



皆さんお疲れ様でした!


そして、


最後までありがとうございました!