極 | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

いやー、



今日は本当に楽しい会でした!




写真ボケてますが、
左から相澤さん、大久保さん、深井さん、私




もう皆と出会って4~5年くらいかな、



ティップネス横浜で仕事を共にして、



それから、



独立してジムを経営したり、



新たな資格をとる為に学びに励んでいたり、



よりフィッネスを楽しんでもらえる環境作りに尽力してくれてたり、



それぞれ強い信念を持ち、



この業界を盛り上げている素晴らしい仲間です。



それにしても、



この4人で焼肉は初めて。



スケジュール的になかなか実現しない顔合わせですから(笑)



肉の注文も、



5人前を連打が基本、



極(きわ)というお店で、



特に鶏のせせり(喉)が美味しく、



おそらく15人前以上頼んでます(笑)



オススメのお店ですよ!



この店の名前同様、



今日集まった仲間は、



それぞれ道を極めていくでしょう。



ただ、



目指す頂点は同じです、



私も皆に遅れないように、



努力していきます。



楽しい仲間との時間に感謝!