仕事納め | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

今日が仕事納め。




宮前平最後のレッスンも無事終わりました。




遠くからわざわざ足を運んでいただいたメンバー様もいらっしゃり、




本当に感動の至りです。








「人はどんな時に幸せを感じるか?」





ふと考える事があります。




私は、




格闘技の楽しさや、





トレーニングの素晴らしさを、





共有できる時と答えます。




格闘家をやって、




ボディービルディングして、




どんな事でもがんばれば、




伝えられる事がある、





素晴らしさを共有する事ができる、





そう信じています。





昔、勤めていたレストランで、




「『食で皆様を幸せにする事』 それが私達の任務です」





そう上司から言われた事があります。





今の私の任務は、






『格闘技やトレーニングで、健康で楽しい毎日を過ごしてもらうこと』




だと思います。





心が熱くなる任務を持てて、




私は幸せ者です。