雨と破裂音 | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

雨男の本領発揮。




移動の多い日に雨です。




今日の宮前平レッスン、





雨ですが、




多くのメンバー様にご参加いただきました。




『雨の中レッスンにご参加いただき、ありがとうございます!』








そして、どうやら、




着ていたウェアの股の部分が、




レッスン中に破けるというハプニングは、




皆様に気づかれなかったようです。





「バリッ!」





と、音がしてからの数秒間、





確実に私の顔からは、笑顔が消えていたと思います。






・・・。





いや、待てよ。





皆様優しいので、





あえて見ぬふりをしてくれたのかもしれない。





うーむ・・・





そうなると、





『今日は雨の中、私のお尻が破けるのを見て見ぬふりでレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました!』






これだ!