KO | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ-IMG_0751.jpg

試合終わり、




無事に勝つことが出来ました。




1ラウンド目、




体格差とパワー負けで、




パンチをもらってしまいました。




2ラウンド目、




最初にパンチを効かされてしまい、




正直、記憶がとんでしまいました。




ですが、




カウンターでパンチが当たり、




ペースを取り戻し、




ミドルとローを何発かヒットさせました。




グランドに持ち込まれますがガードでしのぎました。




3ラウンド目、




コンビネーションからハイキックが入り、




そこからパウンドでKOしました。




写真はハイキックでダウンを奪った直後の瞬間です。



相手の刃駈選手、



本当に、強かったです。




ハイキック当たらなかったら、




どちらが勝ったか、わからなかったかもしれません。



最後に良い試合ができて良かったです。