川崎で実感。 | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ-2011032412570000.jpg

今日は朝から川崎店でパーソナル。


横浜店の会員さまのお顔もちらほらと。


私も川崎店はまだアウェイですが、


横浜の会員の皆さんは、


私以上にそれを感じていらっしゃるはず。


皆さん口々に仰られるのが、


「横浜は大丈夫?」


心配のお声と、


「まだかかるのかな?」


施設復帰を願うお声。


「まだかかりそうです」


そんな返事しかできないのが心苦しい限りですが、


横浜は愛されてると実感いたしました。



横浜店営業開始には、まだしばらくのお時間をいただきます。


ただ、これだけお声をいただけるお店なら、


必ず復活できる、そう実感しました。




川崎に来た時の楽しみのひとつ、


バーガーキングのダブルワッパー(肉二枚)をたべながら、


しみじみと温もりを感じています。