キックと卵と卯 | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ-2010122718550000.jpg

今日のキックレッスン、


今年最後でした。


盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)


最後は幻の企画(3年前から考えてました)



『108回煩悩キック』



を実施!


煩悩の数だけ蹴るという、

私の直感を信じた企画。


皆さんにがんばっていただきました、


ありがとうございます!



来年も、キック楽しみましょう!!



エッグマンさん、


卵(大量)の差し入れ、


ありがとうございました。


年越しそばにも卵を入れますよ。


来年は卵・・・、いや、卯年。