試合に関して | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

昨日は、ブログを通じて、

たくさんのコメントやメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。



試合に関しては反省点だらけです、

昨日、ブログにも書きましたが、直前のルール変更がございました。

ミャンマーラウェールール(ノーグローブ)に変更された事です。


戸惑いがありました、

未経験のルールなので、

正直、怖さもありました。

でも、自分ができる限りを出そう、

やれるだけやろう、

そう決意をして試合に挑みました。


1ラウンド、

王者のプレッシャーをうまく凌いで、

パンチを合わせていく事ができました。

手数でも、私が若干上回っていたと思います。


2ラウンド、

ロー(キック)に手応えを感じてはいたのですが、

距離を潰れ、首(ずもう)からビザを集中されます。


ラウンド中盤、良いパンチがヒットして、

前に出ますが、首に捕まってしまいます。


最後はビザからコーナに詰められて、パンチを側頭部にもらい、記憶が飛びました。



悔しい気持ち、出しきれなかった思いもありますが、
それも込みで、自分の弱さです。





最後に、

リングにとどいた皆様の声援、

本当にありがとうございました。