すべては笑顔の為に | 0からのスタート、可能性は無限大。

0からのスタート、可能性は無限大。

以前、熊本のとある住宅会社を設立しながらも
0からスタートすることを選んだ僕のストーリー
事業展開や日常を綴ります。

ドナ セーラ!!

(こんにちは(ブオナ セーラ)&調子ドンナ?という意味です)


より良い住まいの提案人(プレゼンター)

ネバギバ緒方ですドンッ

先週末も、完成見学会・ショールームネストへの
沢山のご来場有難うございました。

また、飛込みでのご来店や勉強会予約等々
先週だけで7組の新規ご来店を頂いています。
わたし達に興味を持っていただいてお越し頂けることはとっても幸せなことです。

ショールームネストでのお打ち合わせの様子をご紹介いたします。


ブルーブースでのT様仕様打合せ



プロジェクターを活用した打合せができるこのブースでは、
主に勉強会を開催していますが、今回の様な3Dパースを用いて
プレゼンする
仕様打合せにも最適です。



打合せはスムーズに進んでいました。



キッズブースではお子様たちが遊んでらっしゃいました。
フル活用して頂いて嬉しいです!



オレンジブースではH様仕様打合せでした。



プレゼンター後藤よりご提案でした。
ご契約も頂きました。ここにオクタスオーナー様が誕生です。



チョーかわいい。




これまたオレンジブースでオクタスの資金計画ご提案。
プレゼンターマスクメン西田よりご提案しました。



適切な予算を把握して頂く為に一つ一つ細かに説明します。



CMに出そうないい写真じゃないでしょうか?
打合せを楽しんでますね。



キラッ☆

素敵です。


わたしはブルーブースで勉強会を開催しました。
S様、U様での少人数勉強会です。
ブルー、イエローを開放したレイアウトです。



こんな感じです。



大きい画面だと説明がしやすいですね。



少人数なので、直接それぞれの方々とお話もして参ります。


勉強会ご参加者のS様、U様共に資金計画や見学会へのご予約を承りました。
ショールームネストへの移転後、勉強会の内容もリニューアルを行っております。
今現在、勉強会にご参加頂いた方々は資金計画のご用命を100%頂いています。
本当に有難いですね。

どこのメーカーで建てられたとしても、自分達の適切な予算を把握することで
後悔するリスクを減らすことが出来ます。

勉強会にご参加の皆様からは、
「分かり易かった。」
「もっと詳しく話を聞きたい。」
「進め方が掴めてきた」
などなど沢山の感想を頂いております。

詳しい感想は、スタッフブログで紹介してくれる!・・・はず(笑)


全ては、みんなの笑顔の為に。

この週のお打ち合わせも楽しめました!


それでは皆様、ヨカ セーラ!&ネバーギブアップ!

(さようなら(ブオナ セーラ)&よか一日を!という意味です)



オクタスのオフィシャルウェブへオクタスの資料請求賢い家づくり勉強会完成見学会お申し込みスタッフブログオクタスのフェイスブックページへ

---------------------------------

「未来の為のデザインとみんなの笑顔がすべて」

OCTASE CREED|オクタスの掲げる信条(モットー)
わたしたちは、オーナーに即した価値"を提案し、提供していくことで
社員・パートナー・オーナーの三者が活き活きと協和するコミュニティを形成します。
わたしたちの提供する商品は、物的価値心理的価値を兼ね備えた価値です。
わたしたちは、オクタスを必要とする総ての方へ対して、夢を形にするのみならず、未来の暮らしを創出する為の提案を行います。
わたしたちの活動は社会において確かな存在価値になると信じ行動します。


OCTASE Advanced Architecture Association 代表 緒方 隆憲