オクタス第3期!!  ~42日目~ | 0からのスタート、可能性は無限大。

0からのスタート、可能性は無限大。

以前、熊本のとある住宅会社を設立しながらも
0からスタートすることを選んだ僕のストーリー
事業展開や日常を綴ります。

ドナ セーラ!!

(こんにちは(ブオナ セーラ)&調子ドンナ?という意味です)


あなたの住まいのコンシェルジュ(案内人)

マッシブ緒方ですドンッ

ブログの更新頻度が落ちて申し訳ございません・・・。

気を取り直して、7月もヨロ・セーラ!(※よろしくお願いします)

7月になりました。

皆様の支えのお陰様で、

無事3期目を迎えることができました。

わたしの3期目に向けた抱負をHPで掲載しておりますので、
宜しければ、コチラをご覧ください。

さて、先週末も充実した日々でした。

土曜日には、
N様のプレヒアリング!
2世帯の家族が住まう為にプレヒアリングもとても大切です
オーナー様のお母様にもお越し頂き、お打ち合わせをさせて頂きました。
そして、着工中のI様がお越しに!奥様が髪をバッサリ
すごくお似合いでした
からの、H様の現地調査
そして、オクタスオーナーのT様からBBQのお誘いを頂き、
スタッフ全員で参加して参りました!!



素敵なお庭がパワーアップしてました!!



奥様のお兄様懇親のBBQテーブル
スごい!
参考になるポイントが沢山でした・・・。

オクタスインテリアで商品化しようかな・・・(笑)



大きな夢と書いてヒロム君!

大きくなった――――

出逢った時は首が座ったばっかり・・・・。

住宅という商品を提供する者として、

ご家族の成長を見守ることができることの幸せを感じました




パーティーの開始です

楽しすぎて写真が撮れていません・・・・(笑)
詳しくは今後のスタッフブログをご期待ください



そんな中で、T様と初対面の後藤君もテンション上がってました

黒くて闇と同化してますね

本当に楽しい時間でした。

こういった場を提供して下さったT様本当に有難うございました

次回は秋に開催されるとのことでしたので、オクタスプレゼンツで是非


日曜日には、K様との資金計画&銀行仮審査でした
今週には、土地の敷地調査をさせて頂きます。

3期目を迎えるオクタスに、お越し頂いているお客様全てに対して

伝えたいことがございます。

「楽しい住まいづくり」をされて下さい。

それは、わたしたちとの住まいづくりが叶わなくても同じ想いです。

その為に必要な基本的知識を、オクタスではお伝えしています。

オクタスを選んで頂き、オーナー様になって頂いた方に伝えたいこともあります。

わたし達は、その信頼を誇りと想うと同時に恐怖に感じています。

信頼が深ければ深いほど、わたしたちの手落ちにより不満足を与えてしまう可能性もあるからです。

それでも、わたし達は、その恐怖と向き合う事を選びます。

今までのオーナー様の喜びの声をお聞きすることに対して、
T様のようにオーナー様ご家族の成長を共に感じれる幸福を感じ取れるからです。

恐怖に立ち向かってこそ職人

わたしたち、オクタスに課せられたミッションを今後も達成して参ります。

3期目の終わり、6月末に良いご報告をする日を楽しみにして・・・。


それでは皆様、ヨカ セーラ!

(さようなら(ブオナ セーラ)&よか一日を!という意味です)

--------------------------------
オクタスのオフィシャルウェブへオクタスの資料請求賢い家づくり勉強会完成見学会お申し込みスタッフブログオクタスのフェイスブックページへ

---------------------------------

私達は、本物の高気密・高断熱性能を持った家のみを提供します。
それは、あなたとあなたの家族を守るため。
そしてあなたの感性にデザインでお答えします。
デザインだけで人は暮らせない。

高性能+デザインであなたの幸せに華を添えます。

OCTASE Advanced Architecture Association 代表 緒方 隆憲