幻想的な美しさ 【フローライト】 | あなたをはげますパワーストーンのギャラリー

あなたをはげますパワーストーンのギャラリー

天然石・レアストーンを紹介していきます。

幻想的な美しさ フローライト 【fluorite】

闇に浮かぶロウソクの明かりに喜びや豊かさを見つけたと感じる方は多いと思います。


このストーンは太陽光でも美しい色味でこたえてくれますが

暗い場所で光を照らすと神秘的な蛍光でこたえてくれるストーンでもあります。


あまり硬度が高くないので宝石としての取り扱いには向かないところもありますが

手に入れやすく、カラーバラエティーもグリーンからイエロー、藍色、紫と豊富で

いろんな加工でアクセサリーにして楽しむ人も多いストーンです。


古い固定概念を手放し思考力を高めてくれたり

柔軟性をもたせてくれて謙虚な気持ちを思い出させてくれる


頭脳明晰な関わりをもたらす存在になるでしょう。


https://octant.stores.jp/