阿呆・阿呆内閣にうんざり | オクタンス

オクタンス

星座による運勢決定理論

阿呆晋三

恨み節。

復讐の第二次内閣。

小泉純一郎のせいで、折角の第一次内閣を
台無しにされた恨みをはらそうと躍起になる、
激しく真性の浦見魔太郎さん。

小泉純一郎のせいで酷い目に遭ったのだから、
自分も小泉純一郎と同じ手段をもって、
日本の財と日本人の財の双方を食い物にし、
やりたい放題やっても構わないだろうと、
とんでもない勘違いをした「阿呆おぼっちゃま」。

 

過剰な赤字国債(証明済)。やっちまいましたね。

 

阿呆太郎

恨み節。

復讐の第二次内閣。但し「副」。

小泉純一郎のせいで、折角の第一次内閣を
台無しにされた恨みをはらそうと躍起になる、
激しく真性の浦見魔太郎さん。

小泉純一郎のせいで酷い目に遭ったのだから、
自分も小泉純一郎と同じ手段をもって、
日本の財と日本人の財の双方を食い物にし、
やりたい放題やっても構わないだろうと、
とんでもない勘違いをした「阿呆世襲社長ちゃま」。

 

過剰な赤字国債(証明済)。また、やっちまいましたね。

 

正常性を取り戻しましょう

阿呆・阿呆内閣をさっさと始末しないと、
阿呆晋三と阿呆太郎が満面の笑みで逃げる際、
小泉純一郎が逃げた際と同様で、
膨大な金額の負債だけを背負わされて、
10年・20年単位のマイナスを負うことになります。

 

国内の成長を一切伴っていない阿呆・阿呆内閣が、
日本人の何割かが、いまだにサル並の知能と知って、
日本と日本人に、どれだけの負債を課しているのかを
思い知るべきでしょう。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
 にほんブログ村

オクタンス