出店者紹介 テルミー●6/24 green & sweets vol.2 | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

テルミーって聞いた事がありますか?

 

2本の金属製の試験管みたいな筒に、
着火したお香(これをテルミー線というらしい)を
挿入し、その熱で血液やリンパの流れを促進し、
自然治癒力を高めるものなんです。

(どうやら東洋医学の流れから来ている施術らしい。)

 

その施術は当然「痛い」ものではなく、
ほっこりゆるやかに体をなでる感じで行われます。

 

たったそれだけ、たったそれだけで
頬がリフトアップしたり、数日後に体調が
改善されたりするんです。

 

octaでもてんつぉ~が何かあるたびに
「テルミーやってもらお!」といって
施術を受けてます。

 

日頃健康体なshippokoでも「こりゃ、やばい!」と

思った時、何度かやってもらい、
体調改善のサポートしてもらいました。

 

体はなるべく冷やさない方が健康にいいという話、
よく聞くと思います。

 

一度体験し、ご自身の体質改善、考えてみませんか?

 

 

(shippoko)