無事晴れました!:開催 キレイ朝市 7/12 | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪



どうするんだ!という悪天候という予報の中、
無事キレイ朝市が終了しました。

前日夜、当日7時過ぎても、暴風というまでなのか
かなり強い風と雨が降っていました。
西宮では警報が出たりするぐらい。

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


そんな中、不安も抱きつつ、最終パンの焼き上げをしていると、
明るくなった!
又降って来た!
その繰り返し。

搬入の時、奇跡的に雨がやみつつ、曇りになりつつありました!
どんどん作家さんも集まってこられ、無事キレイ朝市の開催です!

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

我らがしのたろうさんのお野菜

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


花ゆるりさん

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


バラが本当にキレイ!

M.gardenさん、43kitchenさん

kana∴kanaさん


panuni・・・さん

jiyuじかんさん




octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


puntoさんランチ

最後のまかない

撤収時、最後に立っていただいていました。
おいしい!!

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

シロフォンさん イタリアンたこ焼き

オクタ夏祭りでも登場予定

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

本業レトロタイル♪

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

quatre*4さん


他の作家さんの写真は撮る時間がありませんでした(涙
他の方のブログで沢山アップされてます!!


オープン当初は客足が鈍かったのですが、
後からお客様が大勢来てくださいました。

午後からは作家さんも、フリッシェグランさんのハンドケアも受けたり、
問診カフェを受けたり、
あちこちでおしゃべりされていらっしゃる方も沢山。

オクタ店長と終わってから話をしていると、
「皆さん笑ってて、楽しそうですね~♪」
とのお話がお客様からあったそうです。

今回完全に雨だと思っていたのが、
奇跡の曇り。

無事事故もなく終わる事が出来、
本当に良かったです!


いつもの朝市より、スケールアップ
ビューティ度アップした、キレイ朝市。

参加して下さった皆様、
来て下さった皆様、
本当に有難うございました!


8月はオクタ夏祭り、
9月は年に一度の土曜朝市と
後半の通常朝市。

オクタさんの朝市はこれからものんびり開催して行きますので
ご一緒に朝市を作ってくださる方、
お待ちしております♪


ありがとうございました!



・・・・

しのたろう農園さん → 
ぱんだの庭。さん → 
a-miさん → 
octa.ダイアリー →