ジャム入荷しました! 粉もんマニアジャム キレイ朝市 | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

明日の天気が怪しいです~!!

でもでも、今朝オクタ店長と社長と相談してきました。

ひさしも大きいですし、店内もあるので開催の予定です♪


そして朝、ジャムの納品がありました。


キャー素敵なジャム!



octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


ジャムの達人の粉もんマニアさんのジャムです!

今回私が委託させて頂き、キレイ朝市に登場です。


もちろん芦屋初上陸!!


ジャムのラインナップも素敵です~♪


梅、

アイスワイン、

カフェモカ、

キャラメルアーモンド、

キーウイと白ワイン
ブルーベリーと白ワイン


の6種類です。



贅沢ジャムのアイスワインが800円。

他は650円です。


お取り置きご希望の方は、むつまで連絡下さい♪

コメント欄でも結構ですよ~!


私のブログでも時々登場されてた、

素晴らしいジャム。

お友達の間では楽しみ~!と声がどんどん上がっています。


当日はジャムの試食もあります!

これまた普通の瓶のサイズ。

いいんですか~!?!?


私は3本は購入しようかな~と考え中。

日持ちしますし、朝のトーストに最高です!


そんなジャムの達人の粉もんマニアさんの素晴らしくオイシソウなブログはこちら。



まだまだ直前アップします!ランチも受け付けていますよ~。



お待ちしております!お楽しみに!