キレイ朝市 紅茶専門店マチネです | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

初めまして、こんにちは。






7月12日に開催されますキレイ朝市に参加させていただきます、紅茶専門店マチネ です。





当日はランチの紅茶として、スペシャルティーをご用意させていただきます。





バラをブレンドした紅茶なのですが、そのバラがなんとおくだバラ園さんの無農薬ローズなんです!






この日のために特別にブレンドした紅茶に、小さなバラを浮かべて。。。






見ているだけでうっとりしそうなスペシャルティーをお楽しみ下さい♪






また、当日私は店頭には立てないのですが、mutsu cafe さんでマチネの紅茶も一緒に販売していただく予定になっています。






昨日発売したばかりの水出しアイスティー用のティーバッグも2種類お持ちしますので宜しければぜひ覗いてみてくださいね♪





オランジュシトロン 水出しアイスティー用ティーバッグ 5g(500cc用)6個入り 630円





ミラージュ   水出しアイスティー用ティーバッグ 5g(500cc用)6個入り 735円






他にもマチネのオリジナルブレンドが多数そろいます。





アイスティーに人気の天然香料を使ったアールグレイもご用意しておりますのでこの機会にぜひお試し下さい!!