質問はこちら☟から“英語”で!!






 ステヘ7日目🎶

 





きっさん突然のigストーリーアップ💜

今日はなんのお仕事の現場からなのかワクワクしてたらまさかの

「RESTROOM」ꉂ🤣w‪𐤔


写真撮ってないで早めに行ってスッキリして下さい🚽🤣🤣🤣


その後、アルバム💿のお知らせも💜



久々にXも動いてた💜





しょおさんのigストーリーも動いた❤️




Ni公式“中の人”もインスタアップ🩵❤️💜









『BON』のオフショ🩵❤️💜

まだこんな爆イケなお写真隠し持ってたとは🤦🏻‍♀️




そしてFC動画で撮影の裏側映像もアップ(〃艸〃)♡

 撮影中、

何かもう逆に引く程イケ散らかしてて軽率になのに、

オフ中はずーっとやってる事“中2”なの可愛いが過ぎるだろ🤦🏻‍♀️

こんなギャップ沼が深すぎて大好きで困るぞ😇



もう絶対離れず永遠に一緒にいてね🩵❤️💜



しかし「とべ」の福利厚生が凄い😇😇😇

感謝しかないです˘͈ᵕ˘͈




所で、

我らが神宮寺大先生どこ行きましたかね!?!?

こう言う時、

一番先にお知らせしにストーリーに来てくれるタイプなのだけれども………


体調不良とかじゃないよね🥺あせる

明日は生放送だし、LIVEの事で色々忙しいだろうし、

なんかちょっと心配だわあせるあせるあせる

(過保護なヲタク)









能登地方で大雨の災害が起きて来ます😣


運動会に参加してくれたあの子達は無事なのでしょうか……⁇


どうかこれ以上、

被害が広がりません様に🙏




こちら💁🏻‍♀️


ポチッとすると能登地方に募金ができます。

微々たるものかもしれませんが、

少しでも力になれます様に˘͈ᵕ˘͈