本日はお仕事の合間にサクッと青活&パン活をして来た💙🥐🩵


インスタで見てずっと気になってたブルーのクロワッサン🥐

しかし、
三重県のパン屋さんで通販もなさそうだから買うの諦めてたブルーのクロワッサン💙🥐🩵

それが都内某デパートの催事に初出店してると知って行ってきたー✨🤩✨



許可を得て撮らせていただきました˘͈ᵕ˘͈


今流行りのリボンパンも可愛い〜🎀

(因みにこれは似たのが原宿でも買える🎀)




・バイカラークロワッサン🥐

・リボンクロワッサン🎀



インスタで見てた程はではなかったのだが🫢


でも、ブルーのクロワッサンの中から綺麗な紫色のさっぱりクリームチーズが💙💜

Wゆうたカラーでめちゃくちゃ美味でございました😋


リボンパンはラズベリージャムが!!!!

こちらも映えて美味なパンでございました˘͈ᵕ˘͈



他にもカフェオレクロワッサン🥐とかその他諸々、

まだ食べてないものあるけど、どれも本当に美味😋

期間中にもう一回行けるといいなあせる




ヲ友達とやる第二回「パン活」は来月の予定🩵🩵🩵

それもめちゃ楽しみ〜😘





お買い物後、

コスメフロアのカウンターで、

しょおさん発見❤️


めちゃくちゃイケ散らかして輝いておられました😍


新シリーズのリップなぁ〜😩

買うか未だに迷ってるけどやっぱり買おうかな✨💄✨

(これから“メイク活”の予定もあるし……)






お買い物と言えば……


本日はコチラの発売日でしたね🖤💛


個人的な感想としては思ってたのとはちょっと🤏違うクオリティでしたが……

買う予定ではあります🖤💛



そのせいで、

今日はショプが朝から大賑わいだったようでΣ(ꙨꙻꙨꙻ*)!!

(何かを見た←)



随分と個体差がある様なので、

買う時はショップに行ってお顔見て購入します🙂‍↕️




今日のインライではアルバム💿発売のお知らせもありました🖤💛

陰なから応援したいと思います( *ᴗ ᴗ)⁾⁾ 




明日はKPツアーの当落らしい……。

古参のティアラさんみんなが当たりま様に✨🎯✨