『INZM』
~Hyper Band Live M/V~



TikTok 

YouTube 



YouTube_short


ROCKーーーッ⚡️🎸⚡️🤟🏻⚡️


カッコイイーーーッDASH!DASH!DASH!

(語彙力家出中)



めちゃくちゃ良き✧\(>o<)ノ✧
ヘドバンしたくなる⚡️🤣⚡️☜

胸熱✨🥹✨

何よりご本人達がめちゃくちゃ楽しそう。゚(゚இωஇ゚)゚。
見てるこっちもホントに幸せになる🥹🥹🥹


目が合った🫣🫣🫣

無理あせる好き(//♥ω♥//)💕



コレはまたバズりそうな予感しかしない(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク







今日は朝からYSLの美しいしょおさんが見れて目覚め最高❤️


 

カラーラインナップはこちら💁🏻‍♀️

(※拾い画さっせん🙇🏻‍♀️)


前から気になっててチェックはしてたけども……

やっぱり買おうかな😗

買うなら「3B」か「6B」💄


 

でも今年のクリスマスコフレの限定ver.が最高にカワイイ✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨



「ラブシャイン」シリーズの人気色に限定でラメが入ってる😍😍😍

どうせ買うなら「限定」がイイ🤭


そしてホリデー限定のアイシャドウパレットの色味と発色がすごぶる良くて感動🥹


こっちをかうべきか⁇🤔




 

クリスマスコフレ繋がりで、

本日解禁されたこちらも✨🎄✨

 


あの「NARS」の“リフ粉”がゴールドマーブルになってる🤩🤩🤩


これは絶対に買わなくちゃ♡⸜(˶・ω・˶)⸝♡

てか、

買わない理由がない😝

でもきっと争奪戦🥺

(まぁグッズに比べればねʬʬʬ)☜


予約開始したら即コスメカウンターいこーっとDASH!DASH!DASH!




これからクリスマスコフレは厳選するの大変だわ{emoji:あせる}