はいぱぁ ばんど らいぶ えむぶい……?(੭ ᐕ))?


 


何だかめっちゃワクワクすっぞ✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨



神宮寺くんの背中が全て物語ってるもん🩵🥹🩵

この時絶対ニコニコな良いお顔してるじゃん🫣

それがこの後ろ姿で伝わってくる😭



Niさん達ホントいつも斜め上の発想で楽しませてくれるの感謝しかない。゚(゚இωஇ゚)゚。



6日・PM9時.ᐟ.ᐟ 了解 Շ”ਭ ჱ̒ ー̀֊ー́ )





今日は「㋈㏡」で“クジの日”。


と、いう事で

特別に

『当選願掛け所』

が、

設置されていたのでお仕事の合間にヲ仕事🙏⛩️🙏


きっちり、そしてしっかりと願掛けして参りました🙏🙏🙏





次のお仕事へ移動途中に寄り道してこちらにも💁🏻‍♀️


しょおさん❤️ときっさん💜のロケ地巡りもできる、

都内最大のパワースポット🙏⛩️🙏



本日は昨日までとは打って変わって、

お天気良好☀️



今週も良い週明けになりました!!!!









しょおさんのボシュロム広告30秒ver.が何故また今になって!?🙄!?


もしかして新ver.でも始まるのかしら😏

(知らんけど)☜












  



昨日から始まった“元自担”さんの生配信.ᐟ.ᐟ



どうやら毎日配信してくれるらしい……🙄



色々あったけど(🤫)イイ歳の重ね方してるなぁ🥰


あんなにコメント拾ってくれるとは思わなかったわ🫣




彼が居なかったら私のヲタク人生は全く違うものになってはず……

あの頃の彼と“とべしゃちょー”は別格だったからね😏

 


しゃちょーとコラボとか…………………


ムリかっ😇😇😇



ホント色々あったけど☜

今もこうやって彼を見る事が出来てる事に感謝˘͈ᵕ˘͈




楽しみが増えました( *´艸`)フフフ