〈2024/08/20㈫〉

“ZMZM”YouTube Live

終始ずーっとわちゃわちゃしてて可愛かった🩵❤️💜




イケメンが歌う失恋ソングほど最高なものはないのだよ✨🥹✨


つまり、

神宮寺くんの初ソロ曲がめためた楽しみ🩵🫣🩵



正に、

だわ🤗





まだ細かい部分まで消化しきれてない「INZM」MVだけど、

神宮寺勇太くんが言ってた“迷路本”のQRコードはコレよね🤭





Ni公式“中の人”がまたまた良きお仕事をしてくれてる🤭

「INZM」ダンスver. 各SNS更新🩵❤️💜



インスタ



TikTok



YouTube

コレから個人ver.も上がるよね🤩

楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و







情報追うのに必死になってたら……




㊗️1000万回再生突破✨🎊✨



👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



神宮寺くんからも🩵

これをプロデュースした神宮寺くん方がいい子なのだよ🩵🥹🩵

(自担に激甘ʷ)






そして きっさんからも💜




アンチが◯ホみたいに騒いだり、

プライドのない3流ライターが💩みたいなコタツ記事書いたりすればする程、

数字が伸びるよねꉂꉂ🤣𐤔𐤔


こうなると例えそれが💩みたいな呟きや記事でも“踏み台”でしかないから逆に感謝だわ😗




リスパ2日目。

とりあえずこんな感じでスタンプ集めればいい!?!?

やっぱりイマイチ良く分からんʅ(´◔౪◔)ʃ





大優勝の、

『Harper's BAZAAR』







昨日からインスタストーリーを開くと不意に美しいお顔が流れてくるのとても眼福😍






とりあえず④パターン捕獲したけど、

これって何パターンあるのかしら!?!?



因みに、

身に付ける人と、使い方が変わると同じパールでもこんなに印象が変わる✨(✪ᗜ✪)✨



どちらもめちゃくちゃ美しい✨✨✨