神宮寺くんプロデュース曲
INZM
遂に初披露DASH!DASH!DASH!


でもその前に、
恒例のわちゃわちゃしてるNiさんを🩵❤️💜

 


安定の“わちゃわちゃ芸”が健在で嬉しい٩(。˃ ᵕ ˂ )و



しょおさんがYSLのリップバーム使ってないの何か逆に推せる❤️🤣❤️


因みにこのリップクリームは…

【ユースキン】が有力💋


とてもリーズナブルです🤭

 


本番直前コメントも🩵❤️💜

 


番組終わりに神宮寺くんigストーリーアップ🩵

こちらこそありがとう˘͈ᵕ˘͈

最高だったって話し🫣



きっさんもigストーリー更新💜

Wゆうたのこう言う優しさ大好き🩵😘💜






『INZM』の感想を軽めにサクッと🤫


ある意味、

多方面にケンカ売ってて最高で最強にカッコ良かった“3匹のカラス”🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

(もちろん盛大に褒めてる😘)



イヤあせる

もうさ、毎回の想像の斜め上を攻めてくるのホント平伏す🙇🏻‍♀️




出だし座って始まった時も度肝抜かれたけど←

まさか、

出だし誰もいないと思わないじゃん😇

そしたらゆっくり歩いて登場するんだもん……

(しかも上からのアングル)


ホント天才かよっDASH!DASH!DASH!



歌詞については細かい見て行くとキリがないくらいシュールで意味深なワードもたっぷりでめためた気持ちいい😏😏😏



彼等は、

どんなに理不尽なイチャモンつけられても絶対に反論せずその場ではグッと堪えて、

言いたい事を全部曲に乗せてぶち撒けるの、

頗るカッコ良くて最&高ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧🩵❤️💜



この日は朝から“ノーブルぐうじ🩵”を堪能したので、

そこからのギャップに軽くパニック🤯🤯🤯



でもこの曲が


『神宮寺勇太プロデュース』


である事がめちゃくちゃ嬉しいし、

強火神宮寺担としてとても誇らしい。゚(゚இωஇ゚)゚。


もう永遠について行きます🥹

イヤあせる

ついて行かせて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







番組終わりで恒例のNi公式“中の人”もSNS更新!!

 


イヤあせるしょおさんのジャンプ力よ😳😳😳

そして

『INZM』パフォーマンスとのギャップな😇





『INZM』~TrailerⅡ&Ⅲ

神宮寺ver.🩵 & きっさんver.💜 ✨解禁✨


インスタ




TikTok




YouTube


MVでもまたまた想像の斜め上を攻めて来た🫣



大体MVのサムネが

☝︎コレなのに🤣

TrailerⅡの神宮寺くんver.とどう繋がるのかしら🫢🫢🫢


TrailerⅠもかなり台湾っぽさ全開だったのに急に近未来(⁉︎)SFっぽいの何!?!?




神宮寺担としてはさ、

☟ここが好きとか思いがちでしょ😗

勿論この唇を少し噛んだ感じ、

めためた好きなのには間違いないけれども…




でも、

私的に大優勝してるのは☝︎ここの

確実に逞しくなってる剥き出しな二の腕だからな🤤



そして髪型では、

☝︎

この“編み込みぐうじ🩵”が新鮮でグサグサと刺さりまくりました😌😌😌



MV解禁がめちゃくちゃ楽しみ〜✨🥳✨






 

 『MUSIC EXPO』の予告動画も上がってた(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ホント一日で情報過多すぎるわʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ