マクドナルド様が便利そうな素材を提供してくれたので……

 

早速使ってみた🩵🫣🍔

(知らん‎𐤔𐤔𐤔)☜

彼氏だけ高級🍔食べてるっꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)








 


 YSLのしょおさんが美しすぎて❤️❤️❤️

もう何かAIみたいに見えてきた🤦🏻‍♀️

 

 


YSLのパレットやっぱり買おうかなぁ😩

どのパレットもめちゃくちゃ使いやすいカラーだし

何といってもあのキラキラが素晴らしい✨

(しかしまだ使ってないアイシャドウ含めもう死ぬまでに使い切れない量のアイシャドウを持ってる訳で………あせる)


YSLはキラキラなのに上品な煌めきでいやらしさが全くないDASH!

もちろん色や使い方にもよるけど、

オフィスでもアレなら全然OK🙆🏻‍♀️






呑気にドラマ見てたら、
久々に22時の待ち合わせだった🫣

『BON』おちゃらけver.🩵❤️💜

Ni公式“中の人”まだまだこんなカワイイ動画山程隠し持ってるんだろうなぁ〜😗





そしたら急に
神宮寺大先生🩵登場!!!!!!


待って🫷待って🫷
急にどーした!?😳!?
心の準備出来てないし急すぎて何も思いつかない🙃

神宮寺くんはホント言葉のチョイスが天才だな🥹

相手の気持ちに寄り添って、誰も傷つかない言葉で誠実にお返事してくれる。゚(゚இωஇ゚)゚。

そして、

その中にユーモアとキュートがしっかり混ざってるから素敵過ぎて平伏す🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(もはや彼は✨神✨なのか⁇)☜




でも、

ちょっと待って🫷

これはどーゆー事!?!?!?


そんな訳ないやん😤

誰がいつそんな事言った訳!?

ちょっとその人呼んで来てDASH!DASH!DASH!😠


めためた似合ってるっちゅーねんDASH!DASH!DASH!



またハイトーンの神宮寺くんに私は会いたいぞっDASH!DASH!。゚(゚இωஇ゚)゚。



 






何か“匂わせ”な呟き見かけたけどこれって……🤐

 


怪しさもかなりあるし、

今はまだ騒がす大人しく待つのみ🫡