まだまとめてないヲタ活記録があるけれども、
とりあえず今日の青活day記録を先に🩵🩵🩵🩵



先ずはコチラのリベンジから🍨


と、思ったけどやはり今日も整理券配布で、

直ぐには食べられずあせる


でも今日は時間に余裕があったので1時間後の整理券を受け取ってからテレ朝へDASH!





サインをサクッと撮ってから屋上へ💜


…と思ったらエレベーターが30分待ちと😱あせる

でもアイスの整理券の時間までまたかなり余裕があったので、気合を入れて暑いのを我慢して待つ事に………

(ヲタクには気合いが必要!!)


せっかく入れるチャンスがあるんだから、ここは絶対に入っておくべき!!!!




めっちゃ気合い入れて待つ事にしたのに、

思いの外あっという間にビル内へ案内され実質10分も待たずに屋上へDASH!✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

(相変わらず運とタイミングは良い👍🏻)




今日も無事「🗼と💜」のお写真捕獲🤳




あまりにも全てスムーズ過ぎてまだ時間があったので




ブルーに色味に惹かれたのと、

天海祐希担なので←こちらで一休み🍻

(サントリーじゃないのが残念すぎるけど🫠)




そこで、

TVクルーと爽やか男性アナがやって来てお客さんにインタビューしてるの発見🫢

これは映ったらヤバいと思い目立ちにくいお席をキープ!!


でも全然そんな心配要らなかった🤣🤣🤣


アナウンサーさんもカメラマンやその他スタッフとも目も合わなかったわ😝




その様子が夕方のニュースで流れてた🫢


芸能ネタではないし、

そりゃ人形並べて写真撮ってるヲタクBBAなんかにインタビューするわけないわな🤣😇🤣




水分補給してたら整理券番号の呼び出し電話が📱来たので急いで飲み干して🍨お店へDASH!DASH!DASH!




『Her Lip to Ice Cream』


店内も可愛くてキラキラ女子達が映え写真撮ったり、
関連商品買ったり賑やか✨

確かに整理券配布制にしないと混んじゃって大変だあせる

私は「PINK SALT CARAMEL」をチョイス🍨



🗼を背景にパシャっと🤳


あーだこーだ言いながらわちゃわちゃ写真撮ってから食べる頃にはだいぶ溶けてたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

(あるある‎𐤔𐤔𐤔)☜




ヒルズの周辺はドラえもん祭り中((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


「取り寄せバッグ」からちょっこり4体がこんにちは⸜☺︎⸝

ちょっこり4体とドラえもんコラボのカワイイお写真が撮れたꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!






ちょっと移動して、

今日のメインの青活ができるcaféへ🩵🩵🩵🩵




🩵🩵映え🩵🩵





期間限定のブルーなセットメニュー🩵🍮🩵



プリンの上にはブルーのクリーム🩵

その周りににはサッパリなカルピスのゼリー🤍


ライチ風味のブルーのクリームソーダのなかにもカルピスゼリーが🩵🤍


甘いものを食べながら甘いものを飲むのはキツいかな……

とか思ってたのにしつこくない甘さでペロっと余裕でございました😋🫣




オシャレでカワイイcaféで色んな界隈のヲタクが集まってた!!

このブルーのコラボセットは今月までなのでギリ行けて良かった(*≧艸≦)





美味しいものを食べながら色々語るチルタイムめっちゃ充実!!!!

帰りにはLOFTにしょおさんパネル探しに行ったけどまだだった😇

(自担情報じゃないと事前リサーチが不足するあるあるʷ)



久々にデパコスチェックしてリッチな気分味わったり、オシャンなヲデートめっちゃ楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧


本日も、

充実した楽しい時間を過ごせた事に愛・感謝🩵🙏🏻´-





いつも楽しい時間をありがとう🩵🩵🩵🩵

また遊ぼうね˶˃ᴗ˂˶♬*゜