朝からWSチェックに忙しかった日🩵❤️💜




中居君が近くて見守っててくれてよかったね😭

MVも見ててくれてるらしいし、

この先も絡みがあると嬉しいな💕




そして
突然始まったバコプロΣ(ꙨꙻꙨꙻ*)!!



でもその前に今日は朝早くからしょおさんはストーリー更新❤️



つまり朝からお仕事だったのね❤️



とか思ってたら、

きっさんもストーリーアップ💜

『歯比寝酢』➠「ハピネス」🤘🏻🤣

“寝”の漢字間違ってるけど‎𐤔𐤔𐤔

まぁそれもご愛嬌って事で🤭




きっさんも一緒に居るのかな!?🙄!?

と思ったら……

本当に一緒に居た❤️😙💜



そうなると気になるのは我らが神宮寺くんの存在🩵



そしてそこは流石のしょおさん😘

神宮寺くんも一緒に居たーーーっ\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡


しかし何⁇この可愛さ………。゚(゚இωஇ゚)゚。

もう完全に5才のバブぐうじ🩵じゃん🥹🥹🥹




からのコレだもん🤦🏻‍♀️

出たーーーっDASH!DASH!DASH!

安定のじぐひらマウント🩵❤️


ヲタクの入る余地なんて全くありません🩵🥴❤️←

(当たり前なっ)





そんな所にブッ込まれて来た神宮寺くん in Paris🇫🇷

のオフショをまたまたインスタで見せてくれた✨😍✨





どの角度の神宮寺くんも最高に美人でカッコよくイケ散らかしてるのに、

急にジャンプしてるお茶目ぐうじ🩵を入れてるからそのギャップにまたヤられる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



何となく気になってこのお写真だけ明るさやコントラストを調整してみた😗


まさかの素肌にジレ(ベスト⁈)とは……🙈


コレって汗かいた時ベタベタしない!?🙄!?

とか余計な心配をしつつ、

一番気になったのは脇っ!!!!!!!!



えっあせる

もしかしてトゥルントゥルンなのˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣😨

そんなの困る😭

神宮寺くんは漢らしくボーボーでいてくれなくちゃ🫣☜



でもまぁヨーロッパのメンズはトゥルントゥルン派が多いしそれがマナーだったりするのよね🥴


ヨーロッパで活躍するサッカー選手とかみんな全身トゥルントゥルンらしいし🫢


でもそれは『郷にいれば郷に従え』って事で、

マナーとしてトゥルントゥルンにしたのかなあせる



などと思ったり…………




でもきっと常に「漢らしさ」を求めてる神宮寺君だから、

帰って来てからはまだボーボー目指して元に戻してくれるはず😙




夏のフェスの頃にどうなってるのか、またちょっと楽しみが増えた( *´艸`)フフフ





しかし今日は3人で何のお仕事だったのかしら!?!?


レコーディングˀ̣ˀ̣ˀ̣

それともMV撮影ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣


まぁ本日も仲良く楽しくお仕事してる雰囲気だけは伝わって来て安心しております😌🩵❤️💜




お知らせが届くの楽しみにしておこっ🤭





しょおさんの「翠ジンソーダ」広告が渋谷に出たらしい❤️








ナゲット祭りも始まるし、

近々パシャっとしに行ってこよーっと🤳


マックの巨大広告もまた出るといいな˶˃ᴗ˂˶♬*゜