今日はきっさんの笑顔でスタート💜


 




今日は『音楽の日』

  

本番前に神宮寺くんigストーリーアップ🩵

はぁ〜ん🫣

今日も美人さん🥰🥰🥰

毛先の外ハネがカワイイ( *´艸`)フフフ

(私も20代の頃似た様な髪型してたな🤣)




続いてきっさんもigストーリーアップ💜

カワイイ💜



 

TBSは『GOAT』1曲のみなのね🙃


中居くんにMV褒めてもらえて嬉しそうなお3人可愛かった🩵❤️💜


でもぶっちゃけ当たり障りのない会話…

って感じで見えない“圧”を感じたり感じなかったり…………

(知らんけど)☜


でも中居パイセンからの愛はめちゃくちゃ感じた🫶🏻



とは言え、

神宮寺くんは本番でも勿論安定に美人さんでございました🥰




 




久々の『GOAT』めちゃくちゃ気合い入ってたな🤭

衣装もダンサーさんがバックに付くのも、

LIVE仕様の『GOAT』であの日が蘇ってきて胸熱でした🥹🥹🥹



「出演時間帯が〜」

とか文句ばっか言ってる人がいるけどさ😑

音楽特番に出られる事自体、

当たり前じゃねーからなむかっ😤むかっ


ここまで何十年と続いてきた忖度が、

急に突然無くなるわけがない事も分からんのかね😗


彼等はデビューしてまだ半年とちょっとのいわば新人。

所属先事務所も1年ちょっと前に設立されたばかりのまだ極小新事務所。


いくら楽曲で数字を残したとしてもそれはネット上の話であって、

TV業界とそれはまた別物。

(悔しいけど)


いくら結果を残してもいきなり“大物”扱いで“いい時間帯”に出られるなんてそんな簡単じゃないぞDASH!

視聴率の為になりふり構っていられない←🗻📺や、

🇯🇵📺みたいに単純じゃないし😛

(TBSの視聴率も大概だけど😇)



そもそも彼等もそんな事を望んでないんじゃないのかな⁇🙄

出る事に意味があって時間帯なんか気にしてないんじゃ………?(੭ ᐕ))?

(知らんけど)☜



ただ、確実に視聴率は取ると思うけどな😏



音楽特番、
あとは来週の「Mステ」で一旦落ち着くかな🙄

HDD問題も何とか乗り切った😂





しょおさんもigストーリーとフィード投稿❤️


LVの新作👜
何故にカニ⁇🦀⁇
夏ver.だからかˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣🙄


 




ビアボーから楽しそうかお知らせが🤩🤩🤩

 

 


豊洲か!!!!!!

行きたーーーい✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨


一滴も飲めないけれども😝☜





「翠ジンソーダ」のイベントも行かなくちゃだし、

遊ぶ予定ばっかりꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

てか、

時間あるかしら🙄🙄🙄