YSL popup

YSL LOVESHINE FACTORY」@渋谷




初日に雨の中行ってきました💄



オープンと同時が混むのは想定内だったので、

お昼過ぎに行ったら入場列は15人程度٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ


待ち時間は7〜8分ですんなり入れました!!



場内も割と空いていて“映えスポット”での撮影も余裕あり❤️







ゲームをして美味しい🥭ジュースを飲めたり、

しょおさんと同じ真ん中のガチャガチャで🍬もらったり❤️

(🍬はハズレだけど😇)☜






私はナゼ💜ちょっこりを持って行かなかったのか🤦🏻‍♀️






一通り色味チェックをした上で数本お気に入りのリップを発見💄

しかーーーし、

私が欲しかった品番のリップは今回のpopupでは取り扱ってなく買えず🤦🏻‍♀️あせる



しょうがないので近くのYSLカウンターに買いに行きます🥴







しょおさんのサインも見つけました✨😍✨



帰りにはサンプルももらえて、

無料のpopupなのに色々ありがたい🙏🏻




そう言えば、

「プリクラ」的な写真を撮るスペースも🫢

そんなに混んでなかったので割とすんなり撮れそう…


しかしBBAぼっちで撮るのはかなり厳しい😇😇😇




でもイケメンお兄さんに促され………

とりあえず記念に撮りました😝



そしてしょおさんと同じポジションでもパシャっと🤳



至れり尽くせりで色々と楽しかたけど、

ヲ友達と一緒ならより楽しかったかも🥴






帰りは、

仲良くなったお店の方とお話ししたくてこちらで一休み☕️


もう1人でも平気でがっつりヲタクカフェでヲタ活できてしまう🤣☜


 

そこでお隣にいたおばさま達から面白い話が聞けた😏

やっぱり敵が多いある意味“有名人”は無謀にあちこち顔出すのって危険よね😗

(本人は相変わらず“知らぬが仏”状態)

まぁ想定内の結果。


そうだろうと思った😇😇😇


全て自分が蒔いた種だしね🙂

しかしナゼ自分はこんなに“銃口”を向けられてるって事に気づかないんだろう🙄

自分には非がないと思ってるのか🫢

(メンタル鋼だな🙃)☜




 


このカフェのプリン🍮初めて食べたけど、

硬めのプリンでめちゃくちゃどツボなプリン🍮

とても美味でございました😋





カフェのお姉さんと色々話して新しい情報交換も出来たし🤭

充実した1人ヲタ活でした˘͈ᵕ˘͈