朝からカワイイ神宮寺くんを拝めて幸せ🩵



 



そのカワイイ神宮寺くん🩵in Parisのプラベお写真またまた更新🩵



ホント絵になるよねぇ〜✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨


「Tシャツ✖️デニム」

の超カジュアルコーデにパール合わせがめちゃくちゃオシャン😍


しかもその超カジュアルコーデなのにこの背景にすんなり溶け込んでしまう神宮寺くんのスタイリッシュさがホント素晴らしい- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-




それなのに、キャプションがめちゃくちゃ漢臭くてマニアック👖ꉂꉂ🤣𐤔𐤔


ぶっちゃけ全く共感出来ないし←

訳わからないけどʷ←

“すごい”って事はだけは分かったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧


これから私もデニムについてもっと勉強します🫡



去年のこの☝︎左の写真。

カワイイお顔と「こんにちは」してる愛おしい肘しか見てなかったわ🙃




そして遂にツアー情報が解禁に✨⸜🙌🏻⸝‍✨


 


 

 



10/30㈬・神宮寺くんのお誕生日公演が✨😭✨


行きたーーーいっDASH!DASH!DASH!


とは言え神戸………

しかもキャパ8000くらい!?😱!?


マジかっ🤦🏻‍♀️

でもとりあえずやれることはやる💪🏻




後は無難に「たまアリ」になるかな🙄

でも名古屋も行きたいんだよなぁ……😮‍💨




とりあえず私はX'masイブ🎄にある現場とはめちゃくちゃ相性が良いのである🩵😏🩵


ここまでジャニアイやドリボで神宮寺くんと

“🎄イブヲデート”の経験は結構あり😘☜

(言い方w)


なんかめっちゃ当たる気がする〜( *´艸`)フフフ



とりま、詳細が出るまで大人しく待ちます˘͈ᵕ˘͈






ツアーの事でわちゃわちゃしてたら、

しょおさんもインスタ更新❤️




昨日目撃情報上がってたからね( *´艸`)フフフ



またꫛꫀꪝ✧‧˚ヘアーなしょおさん❤️


この髪色とても良き🥰





 そんなこんなでわちゃわちゃしてたら、

 来週の『MステSP』に出演のおしらせが!!!!


HDD容量問題勃発😱😱😱

嬉しい悩みだけども。





そして完全に油断してた頃に突然やってくる、

Ni公式“中の人”のSNS更新DASH!DASH!DASH!



『BON』おふざけver.🩵🤭💜



インスタ


YouTube


神宮寺くんが安心しきってこんな風に楽しそうにおふざけ出来るのは“兄ゆうた”が隣にいるからなのだよ🩵🥹💜

(Wゆうた尊い。゚(゚இωஇ゚)゚。)





どうでも良いけど(⁉︎)Ni公式中の人、
最近絶対変わったよね😗

リアルタイムでお仕事のお知らせ更新してくれるし、
雑誌のお仕事もSNSでお知らせしてくれるし……
#️⃣の使い方めっちゃ上手くなってるし🫢


社員募集で新しくSNS担当者さん採用したのかな🤭
とてもありがたい🙏🏻´-




明日放送の『音楽の日』もお知らせ更新ビックリマーク

Niさんは7時台…っと౽✍


1曲だけなのはちょっと寂しいけども🥺☜





ボイスメッセージも届いたーーー✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎





しかし今日はまた特に情報過多だった😂😂😂




 朝からはYSL popupの件でしょおさんのWSチェックで忙しかったし❤️

 

 

 



そしてそんな本日、私は………






コチラへ💁🏻‍♀️



運とタイミングだけは常に良いので、

着いて数分待ちですんなり入れた٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ





帰りには近かったので、

ヲタ活も🩵🤭🩵




とても充実した日になりましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




 popupの様子は後日まとめて記録する˘͈ᵕ˘͈