zipのインタビューを受けたN_iさん達が見れて幸せな朝だった🩵❤️💜


なんつったって顔がイイ✨(✪ᗜ✪)✨



久々のzipポーズ🤲🏻

しょおさんはちょっと前にやってたけども、

Wゆうたにとってはかなり久々の「ZIP!」🤲🏻



こんなカワイイ「ZIP!」ポーズある!?😇!?


このインタビューの前にあれだけイケ散らかして

『SQUARE_ONE』と『BON』を

パフォーマンスしてた人とか嘘だろ……🙃🙃🙃☜



しょおさんの“でけぇ”ZIP!🤲🏻ʷがしっかり神宮寺くんには見えてるのさすがじぐひら🩵🤭❤️



そんなしっかり者(に見えるw)神宮寺くんだけど、

やっぱりラスボスな末っ子な訳で……🩵



サプライズの話から、
きっさんの誕生日にはサプライズでお祝いすると……🫢

『次30歳になる岸くんに……』

んっ!?!?!?😮!?!?!?


きっさん今28歳よね¿(๑ºㅅº๑)?

アレ?¿
岸くんの29歳ドコ行った!?🤣!?


つまり、
このサプライズ計画は来年と言う事でオケ⁉︎ꉂꉂ🤣𐤔𐤔
きっと、
それまでにきっさんも全て忘れてそうだから←
サプライズ成功する気がするദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



前世でのラストブログでも芸歴が一年バグっちゃった神宮寺くん🤭
しっかりしてそうでこう言うちょっとポンコツな所がまたたまらなく愛おしい🥰🥰🥰



そしてその勘違いに違和感を感じず完全にスルーしてる兄達もまたそれなりにポンコツで大好き💜❤️
(もちろん褒めてる😚) 




8時台にもインタビュー流してくれた🩵❤️💜


N_iさん達、久々のzipインタビューは絶好調でございました✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎



 





今週末の『音楽の日』

広告が今回もいつもの場所に掲載された!!

 


時間が合えばパシャっとしてこよっ🤳




その『音楽の日』

 

ボイスメッセージ楽しみ(´>///<`)










以下余談。


ミッフィーがまたまたカワイイ事してきた(・×・)



今月も青活が忙しくなりそう🩵🤭🩵