🩵じぐひら❤️おかえりANNIVERSARY🎉🥂✨




とにかく、

また表舞台に帰ってきてくれて



『🩵ありがとう❤️』



これに尽きる。゚(゚ω゚)゚。







去年の7月7日・19時。


あのYouTube生配信でじぐひらのちょっと緊張してたあのお顔が見れた瞬間、

あの感動は絶対に忘れないと思う🩵🥹❤️



そしてあの日以降、

きっさんを待ってた10/15までもigで繋がれてると思えたら特に大きなお仕事をしてなくても、

不安なんてなかったし今後始める「何か」の為に裏で動いてる事は伝わって来てたから、

“その時”が来るのを待っている時もワクワクで幸せな時間だった🥹



つまり総じて

『ありがとう』

なんだな。゚(゚இωஇ゚)゚。





2人のその存在に、

愛・感謝🩵🙏🏻❤️




コレからもステージに立つ彼らにたくさん会えますよに\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡


ᯒᯎ″❤︎