神宮寺くんインスタ更新🩵

プラベお写真in Paris🇫🇷


画になるなぁ〜✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨


パリだってのにラフな感じでサラッと写真撮ってるだけで、めちゃくちゃ画になる🩵😘🩵

綺麗な指と漢らしく浮いた手の甲の血管とお手手の自然な組み方😍
(モデルは“手の使い方(ポジション)が大事”って聞いてたけど、神宮寺くんはホントにいつもお手手のポジショニングが天才✨)


海外の媒体アカウントでともpostされてた🩵





そしてコチラも💁🏻‍♀️




他の著名人の方の回答に比べて、

1人だけお子ちゃまなみたいな感想な事に愛おしさ爆発🩵🥰🩵



でもこちとら超過保護なヲタクなもんで☜


『念願の🥐食べられて良かったね🥹』

『初個人海外のお仕事頑張ったね🥹』


の気持ちであり、

個人的にはこの回答で💯💮なのであるദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧










そんな所にブッ込まれたしょおさんのigストーリーがエモすぎた件❤️🥹❤️

3人でお仕事だったんだね🩵❤️💜



「2た」より



何ーーーっ!?!?!?

このめちゃくちゃエモいお手紙と

超絶なパワーワードは!!!!!!!!!!!!



❝2人のゆうた❞


“Wゆうた”ではなく、

2🩵💜



可愛すぎるだろっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

可愛すぎて文字だけで泣けてくる。゚(゚இωஇ゚)゚。



そりゃしょおさんも可愛すぎて写真撮っちゃうよね❤️




そしてそのストーリーにリアクションする、

神宮寺の方の“ゆうた”🩵

1人残るしょおさんが寂しがると思ったのかな🥺


何て優しい“2人のゆうた”なのかしら🩵🥹💜

そしてほぼ同じ毎日会っているであろうメンバーに、


『今日もありがとう』


と言える素直に言える神宮寺くんの誠実さにまた涙腺が………。゚(゚இωஇ゚)゚。



彼らが愛される理由って、

パフォーマンスのみならずこう言う所なんだな🥹





そして完全に油断してる所にまたまた

Ni公式“中の人”から激カワver.でおふざけver.の


『BON』ショート動画が😍😍😍


そんなエモエピ発動したじぐひらver.🩵❤️




インスタ




TikTok




YouTube



こんは風に“中2”みたいにʷはしゃいじゃう所がまた更にギャップがあってなのだよ❤︎キャ━━(*ノдノ)━━ァ



明日も22時のお楽しみが出来た⸜🙌🏻⸝‍






 そんな明日は、

『THE MUSIC DAY』

 


事前コメントは相変わらずユルくて適当な感じʷ(もちろん褒めてる)が彼等らしくてまた良きです🩵❤️💜



「SQUARE_ONE」楽しみ〜🎶😚ྀི