WSで3人のわちゃわちゃが見れて幸せな朝だった本日🩵❤️💜


先ずは「めざましテレビ」で、


我らが神宮寺大先生の新情報🩵

なんと!朝から“お白湯”を飲んでらっしゃいます😌 



これはもう意識高い系な

『港区系ぐうじ』‎𐤔𐤔𐤔

なのであります!!🤣🤣🤣

(分かる人だけわかれば良いw)☜



しかも3日前からꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

(意外と最近‎𐤔𐤔𐤔)



そんな楽しい全員がボケでポンコツな「N_i劇場」を朝から見せて下さいました😌



『平和かっ!!!!』‎𐤔𐤔𐤔‎𐤔𐤔𐤔





そして、
『ノンストップ』では上半期の重大ニュースを聞かれ、

『3人で買い物に行った』

エピを話す我らが神宮寺大先生🩵

しかし全く覚えていないしょおさん❤️ときっさん💜




しかもまさかの竹下通り??😳?? 




ここまで聞いても全く思い出せないしょおさん❤️と

薄ら思い出したきっさん💜‎𐤔𐤔𐤔


確かにスターに竹下通りは危険すぎ😱




神宮寺くんにとってはこれを忘れられた事が上半期重大ニュースになりました😇😂😇



と言うか、こんなにド忘れする!?!?

もしかしてコレってまだ未発表ネタで話しちゃダメな事だったりする!?!?!?


そうじゃ無いならここまで記憶から消されるって心配になるわꉂꉂ🤣𐤔𐤔





 

お昼には『CUT』📚の表紙解禁✨😍✨

オス感強めでかなり良きദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


こちらも楽しみ🩵❤️💜


 

 







そした夕方に突然、

インスタフォロワーさんたちがざわつき始め何ごと!?と思ったら、

嬉しいお知らせが飛び込んで来た(♥ŐωŐ♥)


チャリティーイベント¿(๑ºㅅº๑)?


何コレ!?!?!?!?

めっちゃ楽しいじゃん✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨

(しかもめっちゃリーズナブル😳)



わーい✨⸜🙌🏻⸝‍✨



炎天下の暑っっっいフェスよりBBAにとっては、

屋根付き涼しいドームのでイケメン達の“運動会”的なイベントの方が絶対に良きーーー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ



またまた普段はなかなか会えないヲ友達大集合で楽しめる\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡



楽しみ〜✨🥳✨

(当たるの確定で話が進んでるw)☜



やっぱり夏に何かしら現場は欲しいもんね🥹

また楽しみにが増えた✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎






そんな今日は、

この“匂わせ”が発表されてから一年………


このただの「イス2脚」に

あんなにワクワクした事はない🫣

ってくらいワクワクドキドキしたのを今も忘れない🥹


感慨深い🩵。゚(゚இωஇ゚)゚。❤️






土曜日の「TMD」のタイテ✨解禁✨



21時台🩵❤️💜


ちょうど良い時間帯ですね🤭

しかも

『SQUARE_ONE』Σ(ꙨꙻꙨꙻ*)!!


アレをTVで披露してもらえるなんて🫣

やっぱり幸せ🥹🥹🥹



改めて、

ありがとう今の環境。゚(゚இωஇ゚)゚。



















それはそうと、

ホントもうマジで勘弁して欲しいんだけど……

アメブロって特定の人をブロックする機能ないのよね⁇😮‍💨


本気で見てる事バレてないと思ってます⁇

行動は全て筒抜けですʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

いい加減パクるなら一言DMして来て下さいむかっ

写真載せなきゃバレないと思ってる⁇笑̤̮笑̤̮


これだから困っちゃうよね😑

人から情報パクっておいて偉そうにイキらないで😒😒😒