神宮寺くんigストーリー更新🩵


カーワーイーイーーーーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


見たいDASH!DASH!DASH!

プラベお写真!?!?


そんなの見たいに決まってる🩵😍🩵



楽しみ〜(♥ŐωŐ♥)

クロワッサン食べてるお写真がありますよーに🥐🤭





しかし……


『嘘みたいだろ……

この人(右)がプラベではこう(左)なんだぜっ!!!!



で、しかないんだわ🤦🏻‍♀️


これこそが神宮寺勇太の沼なのだよ……







そんなギャップの塊な神宮寺くんにこんな記事が……


まぁどこまでホントか分からないけども、

ホントならめちゃめちゃ嬉しい🩵٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ




スタイル抜群でノーブルな神宮寺くんには、

絶対にこれからもハイブランドのオファーが来るって信じてるദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




期待しすぎず期待しておこっ😚ྀི








まだ梅雨は明けてないけど、

7月になりすっかり夏モード☀️🏖️🍉



あの「サクレ」から

セブン限定で“ソーダ味”が発売🩵🍧

(因みにローソン限定はスイカ🍉🩵❤️)


こんなの絶対美味しいじゃん😋

色もイイよね〜🩵😙🩵


セブン行かなくちゃDASH!






ブルー繋がりでコチラも💁🏻‍♀️

 




初期のティアラたちの中では、

デビュー直後頃にみんなこぞってリンツのメンカラチョコを揃えて買ったり「素敵便」で送り合ったりしてたから、

ぶっちゃけなんかもうリンツは“今更感”(🫢)が凄かったんだけど、

これはちょっと欲しいかも🩵🤩🩵



ちょっこりとPVCとアクスタ入れてヲタ活する時にもちょうど良さそう( *´艸`)フフフ









あとメンカラチョコと言えば、

『ハイクラウンチョコレート』🍫


期間限定で復刻した時はみんなこぞってメンカラ揃えたね👑

❤️🖤💛💜🩵




もっと昔に100均限定で復刻したのはじぐいわカラーデザインだったな🩵🩷



「ハイクラウンチョコレート」美味しくて懐かしくて好きだったなぁ〜😋


また限定復刻してくれればイイのに……🥴