月スタート!!




去年の今頃はザワザワし始めてた頃だったけかな?¿🙃?¿⁣
あれはあれでワクワクして楽しかったけど⁣🫣

まさかこんなに早く表舞台に戻って来てくれるなんて……🩵🥹❤️⁣
から始まって、⁣

まさかSNSで繋がれるなんて… (#一方的だがw)⁣
まさか東京ドームで💜加わって新しいG名をお披露目するなんて…⁣
まさか一年後までにそのドームの舞台に立つなんて…⁣
まさか楽曲配信をこんなにしてるなんて…⁣
まさかあっという間に記録を作るなんて…⁣
まさか雑誌の表紙を飾れるなんて…⁣
まかさアメリカ🇺🇸のフェスに出るなんて…⁣
まさかマックのCMに出るなんて…⁣
まさかサントリーのCMに出るなんて…⁣
まさか巨大な広告があちこちに出現するなんて…⁣
まさか単独LIVEをやるなんて…⁣
まさかおフランス🇫🇷の展示会にお呼ばれするなんて…⁣
まさか各局の音楽番組全てからお声がかかるなんて…⁣
まさかKREVA様とコラボ出来るなんて……⁣
まさかPrince揃ってご飯食べてるなんて… ←ꫛꫀꪝ✧‧˚⁣

“まさか”が過ぎるだろっ😇😇😇⁣
って言うか、⁣
この一年濃すぎだわ🤯⁣
とどのつまり、

『今の環境ありがとう』

の気持ちでいっぱい。(゚இωஇ゚)゚。⁣


そして何と言っても一年前より更に

『ビジュがイイ』🩵😍🩵⁣


これに尽きる!!
一年前もビジュはいいけど⁣🩵
てかずーっとビジュはいいけど⁣🩵

努力とか経験とか充実とか自信とか、⁣
そう言うものって顔に出るんだな🥹🩵❤️💜⁣
(ミツヲ⁉︎)☜
 ⁣
などと思ったりしている'24 7月初日🥹


とにかく、
7月も色々楽しんで行こーーっ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ⁣

とりあえず早く梅雨どっか行って☔️🐸⁣あせる






✨自分史上最高の7月になります✨