今日もまたまた美人神宮寺くんのお写真が続々とアップされて多幸感が凄い✨🥹✨



 

 


ミキモト公式様からも✨🙏🏻✨




『VOGUE JAPAN』様からも

🇫🇷に天使が舞い降りたのかとおもた🩵👼🩵


このノーブルでスマートなスタイルに、

この激カワなお顔はもうですDASH!DASH!DASH!








そして、

『ELLE JAPAN』📚

公式からも続々と素敵なお写真や動画が解禁🩵❤️💜





デジタル版のアナザーインタビューだけでもう既に最高に良き。゚(゚இωஇ゚)゚。


これ、
未だに音沙汰なしだけれども届くのいつ!?!?
本編フルで早く読みたい🥹🩵❤️💜






 

 








神宮寺くんはインスタでオフショも見せてくれた🩵

 




このお写真ドツボ🩵😍🩵

この目つきたまらん🩵🫣🩵




きっさんもインスタ更新💜





 しょおさんもigストーリー更新❤️




そしてNi公式“中の人”も!!



 

からの完全に油断してコチラ💁🏻‍♀️
まさか、
このタイミングで『BON』がくるとは😇😇😇
TikTok





『TMD』公式アカウントも動いた!!

 




うれしいけどSNSが忙しすぎる😇😇😇


神宮寺くんが一日に2回もインスタ更新してくれるなんて珍しい🫣


時差ボケ調整中でオフだったのかしら⁇🙄⁇

まだ🇫🇷って事はないよね!?🙃!?

(知らんけど)













・・