まだまだ神宮寺くん in Paris🇫🇷
のノーブルでスマートなのに激カワな動画が増えて行く🩵😍🩵

何と言う多幸感✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨

 







そんな本日はコチラへ🩵



神宮寺くん“オススメ”の例の焼きそば🩵



焼きそば屋さんで焼きそば食べるの初めてだったけど、

麺のパリパリ感とモチモチ感、もやしのシャキシャキ感、焦げたソースと麺が絡み合ってめちゃくちゃ美味であっという間にペロリでございました😋

(食べるの早すぎて驚かれた‎𐤔𐤔 特技→早食い🤟🏻)☜



神宮寺くんのお陰でまた新しい美味しい物と出会えて幸せ🩵ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ





今日は、

焼きそば屋さんのすぐ近の某ロケ地のカワイイカフェは寄らず、

そこからちょっと移動してずっと行きたかったお店で青活🩵





今年3月にオープンした、

Tiffany Blue「生チュロス」カフェ🩵




今日は貸切り状態だったのでTiffany Blueの店内は

写真取り放題✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎


注文してしてから揚げてくれる生チュロスはサクサク&モッチリでくせになる美味しさ😋


ブルーの空間をたっぷりまったり堪能させていただきました˘͈ᵕ˘͈


ターコイズブルー担としてココは定期的に通いたい🩵

(パクられる前に😛)☜






他にも、

ミッフィーとか(・×・)



トーマスとか(。 >艸<)




色々楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎







ギリギリで、





『池袋でビアボーーー!!!』

も捕獲できたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




ヲ友達、

いつも楽しい時間をありがとう˘͈ᵕ˘͈🩵🩵🩵