神宮寺くんigストーリー更新🩵



って………( ´°д°` ).ᐟ.ᐟ.ᐟ



イヤあせるイヤあせるイヤあせるイヤあせるあせるあせる



コレはダメなヤツよ🤦🏻‍♀️

好きがすぎるもん🫣🫣🫣🫣🫣☜




だって彼、確信犯だもの🩵🫣🩵


ザックリ胸元のバスローブとか、

パールネックレスとか、

スマホを持つお手手とか、

色々と好きな要素が詰まってるけどさ、

断トツでこの“セットしてない髪の毛”なのだよ😍


片目隠れてるのもたまらん🤤🤤🤤





たまらんついでに言うけれども🤫


“お闇”が大変な事になっておる😇😇😇

アレは散財が止まらない💸



まさかあんな事に🩵🙈🩵




今日はお仕事の帰りにサクッと寄ってパッと散財しただけだから、

近々ゆっくり他店舗も回ってこよ┏(ꒉ:)و ̑̑ テヘッッ





そして、


「BON」 MV3000万回再生おめでとう🎊


『♯30MilliBON』


ツボꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

こう言うセンス好き🤜🏻⋆͛︎🤛🏻






そんな本日は、

お仕事含めコチラへ💁🏻‍♀️





『Miss Dior 展覧会』@六本木ミュージアム



世界観が素敵すぎた✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨




思ってたより混んでたあせる


もう少し一つ一つを時間をかけてじっくりゆっくり見たかったかも………( •᷄ὤ•᷅)




最後にはpop upらしく、

ちゃんとcosmeブースあり!!


ブルーのマキシマイザーをずっと悩んでるんだけれども……


でもCHANELのブルーも結局使ってないしなぁ🥴

と、迷って今回はやめといた🫷






めちゃくちゃ暑くて喉が乾いてたのでティータイム🥤




“映え”ラテ🥤(どんな時もヲタクである事を忘れない私.ᐟ.ᐟ笑̤̮)


紙カップでフワフワミルクのラテですが、

アイスラテです💕


映えて可愛くて美味でございました˶˃ᴗ˂˶






いゃ〜しかし今日は暑かった🥵

あそこってけっこう駅から歩くのよね…😂



久々の六本木ミュージアム。

確か前回行ったのは「コナン」の展覧会で、

コラボカフェの🩵❤️カラーの飲み物の為に見たこともないアニメの展示を見て回った気が………😇



これもめちゃ映えたし美味しかった記憶😋





移動途中で、


『渋谷でビアボーーー!』捕獲🤳🩵❤️💜




今週も充実した楽しい週の始まりです(。 >艸<)