続き……


ライブ参戦なんだからヲタク側が楽しいのは当たり前で、

とにかくそれ以上に3人がめちゃくちゃ楽しそうで✨🥹✨

(特にしょおさん❤️)


イケ散らかす場面意外はずっとニコニコで本当に楽しそうに心から笑ってるのが伝わって来て何か泣けた😭


ホント、

「今の環境ありがとう」の気持ち。゚(゚ω゚)゚。



♯BYCに関しては賛否ありますが私的には有りよりの有り🙆🏻‍♀️

シンプルに『エンタメ』としてめちゃくちゃクオリティが高くとにかく美しい😍

エロ散らかすにも程がある(´>///<`)

何なら「もっとやれ💨」って思った😝




しかしNi初の単独ライブ。

客層はかなり変わったかなと💦



彼らがこれだけアーティストとしてスキルアップしてるわけかだからファン

(あえて「iLYs」とは言わない←)

アップデートしなきゃいけないと思うなど……



グッズとして売ってる訳だから勿論うちわは持ってても良いんだけど、

高く上げてる人も結構目について……あせる



そもそもあのテンションであの演出&クオリティの

LIVEなら個人的にはペンラがあれば充分だなと………


因みに私は公演中うちわを一度も持たなかった😇

でも写真を撮る用(シンプルにテンションが上がる)としてうちわはあっていい!!!!



後、アンコール含め『声を出す所』はちゃんと声を出した方が良いDASH!DASH!DASH!


彼らが煽ってるのにそのノリについて行けずに無反応な人多すぎた感あせる

男性ファンはその辺のノリは良くて良い感じ🙆



初日一発目だからかも知れないけど、

ご本人達も客層が変わって戸惑ってる感はめちゃくちゃ伝わってきた😂


ダンサーもプロのゴリゴリのダンサーだし、

その中には女性もいる。

銀テはあるけど、キラキラの大掛かりなセットもスタトロも無い事に彼らの強い意志と深い意味が込められてるのかと。

(知らんけど)☜



Jのイメージのままキラキラアイドルのコンサートを期待して行くと違和感ある人も多いのかも

とも思ったり………

ファンサも前みたいに甘々じゃなかったしね🙃




ツアーになって大きな箱でセットも演出も全て本人達の思い通りにできるならまた少し違って来るかもだけれど。



でも彼らの本質自体は全く変わってなくて🤭

MCでは安定にポンコツ(勿論褒めてる)の集まりで

終始めちゃくちゃ可愛かった🩵❤️💜



あと何と言ってもビジュがイイ(´  ω ` )


そこに関してはもう素晴らしすぎて……- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

パフォーマンスのクオリティの高さ、演出や構成の凄さは勿論素晴らしく、

ずっとテンションMAXで楽しさと幸せな気持ちしかないのだけれども、

それと同時にまぁ〜ホントに揃いも揃ってとにかくお顔がお強いっDASH!DASH!DASH!


何であんなに美しいんだろ。゚(゚இωஇ゚)゚。

滴る汗まで美しい💎


キラキラ感というか彼らが放つオーラが強すぎて目が潰れるかと思ったわ✨🙈✨←





今回のライブに関してはとにかく私の運と引きの強さ、

素敵なご縁に感謝しかありません🙏🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻




「Number_i」としての初単独ライブの初日一発目

“初の初”を観る事ができた事、


『 iLYs 』


の発表の場に立ち会えて最高に幸せでした🩵❤️💜


 

     ━━━━━ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ━━━━━







あくまでも個人の印象と感想です










公演後はヲ友達と豊洲のららぽで美味しいイタリアンをいただきながら、

ライブの感想を細かく振り返りつつ、

ありとあらゆる事を語り尽くしました!!!!



そんな時間も含め、

めちゃくちゃ楽しかったです.ᐟ.ᐟ ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ