〈2024/06/18㈫〉
Number_i ⁣ 初単独LIVE
『 No.◯-ring 』@有明アリーナ・初日昼公演⁣

素敵なご縁があり参戦させていただきましました˶˃ᴗ˂˶
運の良さと引きの強さに改めて感謝です🙏🏻⁣

初日11時〜のグッズ整理券を持っていたので、⁣
チケットの有無に関わらず有明に行く事は決定していたので予定通りヲ友達と豊洲で待ち合わせ🩵🩵🩵⁣

イヤ💦しかしあの大雨よ……🤦🏻‍♀️⁣
きっさんそんなに本気出さないでʬʬʬ⁣

参戦の為に用意してあった服も靴も全部コーデを組み直し🤷🏻‍♀️
⁣足元はレインブーツ一択。
レインブーツでLIVE参戦したの人生初だったわ😂


あの雨の中では写真もあまり撮れず🤦🏻‍♀️



☝︎

コレを撮るだけでも一苦労あせる



土砂降りの中でグッズ列に並び、
土砂降りに悪戦苦闘しながら自分の分と頼まれていた分のグッズをなんとか無事購入!!

敷地内のカフェで一息🥤
雨が凄すぎたので待ち合わせ場所を敷地内のカフェに変更しヲ友達と無事合流⸜☺︎⸝⁣
雨が凄すぎたので少し落ち着くまで待機して割とギリギリに入場しました🩵❤️




配信(📀も🤫)あるのでざっくりレポを少しだけ🤏⁣

会場内に入るとセンステにドーーーーンとどデカい盆栽が😳😳😳⁣
あのセンス天才的✨⁣✨✨
(あの盆栽の写真をSNSに上げてる人いたけど開演前の写真は禁止されていました。ルールは守っていただきたいむかっ)


その他は特に大きなセットは何もなし。⁣
Theシンプル!!
この時点で、⁣
彼らが「アイドルのコンサート」ではなく、⁣
「歌とダンスで魅せる“アーティストのLIVE”」⁣
をやるんだと言う強い意思を感じた。⁣
(※個人の感想です⚠︎)

オープニングから撮影OK🤳⁣
でも肉眼でも見える距離だったので“生で”観たいのと、
どこから登場するか分からずずっと⁣

『どこ?どこ?あっち??上か?まさか下から??』⁣
『はっ!センステの盆栽消えた😳』⁣
(センステ下へ消えていった)

とか声が入りまくりで(笑̤̮)動画はブレブレꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)⁣

そしてNi御三方が登場して姿が見え、
♯オケコンが始まってからはほぼずっと⁣

『✨(´  。✪ω✪。 ` )✨』

☝︎こんな状態だったので‎𐤔
ろくな動画が撮れておらず😇😇😇⁣

とりあえずNiさんは「上からの派手な登場」がお好きな様です😌⁣
(知ってた‎𐤔𐤔𐤔)



そしてまさかのオープニングから“例の”フライング🥹⁣
❤️の“黒い紐”(⁉︎)での超高速回転、⁣
🩵💜の白い布での足先まで綺麗で華麗なフライング…………⁣

もうあれは“帝劇のそれ”でしかないのよ。゚(゚இωஇ゚)゚。⁣
(分かる人だけわかればいい)


新しい事に挑戦しながらも、彼らがここまでアイドルとして身につけてきたパフォーマンスを決して捨てる事なくしっかり魅せてくれるから、⁣
オープニングから涙腺と鳥肌が凄かった🥹⁣
そしてフライング後、着地して白い布を自分でサクッと回収する神宮寺くんに恋🩵⁣
からの♯FUJI⁣
神宮寺大先生の“サングラスプレー”は健在😎⁣

そして♯GOAT⁣
GOATが終わり早くもMC。⁣
『アレ言いたい!!』
と大騒ぎした後、兄達から許可を貰い、⁣
『“紳士な男代表”としてと言わせて下さい。⁣
本日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございます˘͈ᵕ˘͈』⁣

のお言葉いただきました🩵˶˃ᴗ˂˶⁣

ただ、このセリフを言いたいだけʷ⁣の神宮寺くん可愛すぎた🩵
からの安定にきっさん雨男💜の話😇⁣
そして想定外のファンネーム⁣
『iLYs』⁣
の発表!!!!
(※詳細はFC動画に上がってるので割愛)

あの場に立ち会えた事に愛・感謝✨🙏🏻✨⁣

MCは観客との絡みトーク多め。⁣
『今日初めて俺たちを見た人?🙋🏻‍♂️』⁣
の質問に6〜7割がでをあげててビックリ🥶あせる
(やっぱりそう言う事か🙃)

まぁ全員が本当の事を言ってるとは限らないけども…

『俺たちサングラスでカッコつけて♪まずは1バース♪とか歌ってるけど、喋るとこんな感じなんで……ビックリさせてたらゴメンね🙏🏻』(ニュアンス)
と、
おっしゃられておりました😌⁣
(知ってますꉂꉂ🤣𐤔𐤔)☜

♯No-Yes(めちゃくちゃ会場のテンションが上がる)⁣
♯花びらが舞う日に⁣
♯Is it me?(ドームと同じ椅子とマイクスタンドを使った演出)⁣
♯i(会場全体がほっこり優しい空気感に変わった)⁣
そして再びMC。⁣

神宮寺くんから、
『それでは聞いてください。トーク‼︎』
とMCの紹介からグダグダトークスタート‎𐤔𐤔𐤔⁣

「人見知り」の話から“無言が怖い”きっさんが突如⁣
『コレからの季節、(女性の)着てる物の布の面積が狭くなるからいいよね〜🤤』⁣
ってꉂꉂ🤣𐤔𐤔⁣ 
(急にどーした!?🤣!?)
そこからはほぼ楽屋トークレベルのいつものNiさんのわちゃわちゃトークでした🩵❤️💜⁣

♯Banana(ムビステ中央にギュッと纏まる3‼︎あの広いステージであんなに小さく纏まる⁇ってくらいギュとしててめためた可愛かった🫣

兄に挟まれて嬉しさが隠しきれない甘えてる神宮寺くん可愛すぎかて😍)



ダンサーさんのダンスタイム(Ni衣装チェンジ)

エロ散らかした黒お衣装に着替えた神宮寺くん登場でソロのダンスタイム🩵

この時の神宮寺くんのダンススキルのレベルアップにまた涙腺と鳥肌がヤバかった。゚(゚ω゚)゚。


その後ダンスパフォーマンスはきっさんしょおさんと続く。

(ここでは割愛🙏🏻)



♯BON(“BON”の迫力凄い😳早送りしてるみたいなスピードだったΣ(,,ºΔº,,*)演出もさすがのクオリティ)

♯Blow Your Cover(エロ散らかしが過ぎてた🫣どーした⁇😳あの色気🫠心臓保たん🫀あせる賛否あると思うけど私的には大賛成🙌🏻⸝‍)

♯Rain or Shain(BYCからの流れが最強‼︎ソファーでまったりしたり🩵、お水飲んで生着替えしたり❤️💜の“ラッキースケベ”サービスタイム🤤)


♯SQUARE_ONE(一気にまた会場のテンションが上がる!個人的にはこのノリかなり好み❤︎)

からのダンサーが加わり個々に紹介あり

♯GOAT(2回目はしっかり踊らず会場を煽ってテンションMAXにしたまま自分達は引っこむ)




~アンコール~


アンコールの時、拍手が少なくてまばらなのなんとかしたいあせる

(アンコールがあるのって当たり前じゃないからなむかっ)


♯Midnight City(Tを着て再登場。ドームの時と同じ感じ‼︎観客もペンラを振り振り)

夢の続き(しっとり終わるのズルい🥹🥹🥹)



最後の挨拶は割とサラッと「バイバーイ👋🏻」で終わりました˘͈ᵕ˘͈



ザックリとした流れはこんな感じでございました◡̈♥︎


あんなに凄い量の汗かいたら神宮寺くんはこのLIVEでまた痩せちゃうんじゃないかと🥺

(過保護なヲタク)


そして❤️は更にムキムキになるのでは⁉︎🫢




続く……