しょおさんインスタ更新❤️



これーーーっ!!!!!!

“Banana”でギュっとくっついてる3人🩵❤️💜


『あの広いステージであんなに小さく纏まる!?

ってくらいのギュとくっついてめためた可愛かったのよ🫣

兄に挟まれて嬉しさが隠しきれない甘えてる神宮寺くん🩵

最高に可愛かった🩵😍🩵



しょおさんお写真ありがとー。゚(゚இωஇ゚)゚。






きっさんもインスタ更新💜

 

 

 


そしてXも💜

当選祈願してくれてありがとう💜🙏🏻💜

ツアー必ず会いに行くからね( •̀ω•́ )و



しかし急に連投ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

どーしたん!?😇!?



『連絡くださーーい!!』

って………!?🫢!?

じゃあ、

「連絡先教えて下さーーい!!」😇😇😇







またまた嬉しいお知らせが!!



各局の音楽特番には一通り出させてもらえる感じかしら!?!?

そかそか。

「TMD」にも出られるのか🙂

(日テレさん色々大変そうだもんね😗)☜



嬉しいけど長丁場の特番はHDD容量問題が……🫠

とは言えこんな悩みが来る日がまた訪れるとはね😭





これからまた楽しい事が色々あると思うと

忙しくてバタバタだけどモチベは上がる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎







コレからの時期は青活が充実して楽しくなる🩵


今年もコレが始まるの楽しみ〜🩵˶˃ᴗ˂˶🩵




カワイイコラボカフェも始まる(´>///<`)



これは絶対に青活しに行かなくちゃ✨🤩✨





コレって“あちら”のGの❤️担さんも行きそうよね🙄



そう言えば相変わらずみたいだけれども、

コレもまた安定にパクられるのかしら😗←


ワンクッション挟めばパクった事にならないと思ってるらしいけど、

そう言う問題では無いですからねパンチ!



















久々に覗いてみたら新たな写真や情報が裏で流れてた😇😇😇

“現場”は不特定多数が集まるから怖いよね🙃

と言うか、

敵が多い人って大変ねあせる


postを多少控えようが、

垢を変えようが(そもそも持ってる全てのSNS垢が晒されてるし)、

今更鍵かけようが、

多少イメチェン(⁉︎)しようがʷ、

もう何やっても手遅れ🤷🏻‍♀️

全てダダ漏れ。

灯台下暗し🤐



デジタルタトゥーの時代に無知でモラルがない、ルールが守れない人が敵をたくさん作るとこんな事になるのね🫢

怖っ😱あせる


てか、

本人が何も分かってないんだもんなぁ……ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

まぁ原因を招いたのは無知な本人だし自業自得か🙃


それに知らない方が幸せよね😗

現状を知ったら私ならファンなんて続けられないもん( ゚д゚)ᵎᵎ


この先、

フェスとかツアーとか色々あるし大変だね🫢




とにかく関わらないようにしよっ。

南無南無🙏🏻