単独 LIVE『No.○-ring』@有明アリーナ
2日目🩵❤️💜





今日はきっさんigストーリー更新💜

ここ最近のきっさんの髪型めちゃくちゃ良きです💜



“岸くん構文”炸裂💜🤣💜




神宮寺くんもigストーリー更新🩵

一瞬、きっさんのストーリーかとおもた😇

Wゆうた尊い🥹🥹🥹





しょおさんもigストーリー更新❤️

「ありがとうございしました!!!」

って🤣

カワイイかよっ❤️


しょおさんが本当に楽しそうで心から笑ってるのが伝わって来て泣ける😭



ホント「今の環境ありがとう」の気持ちでいっぱいです。゚(゚இωஇ゚)゚。





2日目もお疲れ様でした🩵❤️💜


今日の公演では特にサプライズ的なお知らせは何もなかったのかな!?🙄!?


そろそろ過労もあるだろうけど、

ラスト1日。残り2公演がんばれーーーDASH!DASH!DASH!


そこできっと嬉しいお知らせが………🤭🤭🤭

(知らんけど)☜






そして、

Ni公式“中の人”本日もありがとうございます˘͈ᵕ˘͈


🩵『Blow Your Cover』🩵ver.




インスタ



TikTok



YouTube






🩵『BON』🩵ver.



インスタ



TikTok



YouTube

サムネが可愛すぎでもう罪なのよ🩵🫣🩵




はぁ〜ん😩

好き・・・🩵🩵🩵

(語彙力家出中)☜