Number_i 初単独ライブ
『 No.◯-ring 』


初日おめでとうございます- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-


3日間・6公演トラブルなく完走できます様に🩵❤️💜


しかし初日からまさかの大雨☔️😂
さすがMr.雨男きっさん💜
パワー発揮しましたね💜🤣💜
(きっさんあるあるなのでコレはコレで良き😘)☜


雨が特に大変な地方の方も無事に参戦出来ます様に˘͈ᵕ˘͈



そして、
Ni公式“中の人”ありがとうございます˘͈ᵕ˘͈

さすが分かってらっしゃる🥹
LIVE初日、
“楽しい気分”の人ばかりじゃないからね🥺


そう言う優しさが大好きです😘
ホント愛されてるよなぁ〜( ˘ ³˘)♡



💜『Blow Your Cover』💜ver.

インスタ



TikTok



YouTube






💜『BON』💜ver.


インスタ



TikTok



YouTube






🩵❤️💜

さすが有明アリーナ🤣

これ控え室のお写真よね!?🤔!?


どう見ても“ロッカールーム”‎𐤔𐤔𐤔

良きお写真🩵❤️💜




しょおさんigストーリー更新❤️

あざとカワイイ❤️




神宮寺くんigストーリー更新🩵

どんな時も誰も置いて行かない神宮寺くんの優しさにいつもみんな救われてます🩵🥹🩵


安定の“匂わせ”も嬉しい(´>///<`)





そして遂に発表されました!!!!


私達は今日から

『 iLYs 』

です!!

✨⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆✨



と、

言う事でこのブログのタイトルも変更しました˘͈ᵕ˘͈






そんな盛りだくさんな本日、

 


参戦して来ましたーーーーっ✨⸜🙌🏻⸝‍✨





感想などは後日改めてദ്ദി( ¯꒳¯ )

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡